月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯医者・仮詰め、取れ取れ(-~-;)

<<   作成日時 : 2012/01/30 17:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像



金属をかぶせるまでの1週間の間
仮詰めしてるんだけど、もう何回も取れて、まいった まいった(x _ x)

おととい、歯医者さんに行ったけどまた取れ
今日もまた午前中に仮詰めしてもらったあと
お昼を食べたら、ひと口で取れちゃったんですよ。
午後また詰めに行きましたけどね。
詰めても1時間ももたないなんて・・・┐('ヮ`;)┌

私は化学物質過敏症で、柔らかい仮詰めだと
化学物質が、溶けやすくて気持ち悪くなるの。
だから、硬い素材をつけてもらったら
ニオイはあまり臭くないんだけど
これがまぁ、とれる、とれる。

結局今日は、今までの種類とはまた違う
第3の素材を使ってもらいました。
まぁまぁ柔らかめで、ニオイもあまりしないヤツ。

キャピトンとかいう素材です。

でも明日はもう銀歯を入れるんだ〜。
もぉ〜最初っからキャピトンにしてくれよ(^Д^;)
入れなおすたびに、グイグイ押されて、痛くなるんだよね〜。
 
やっと解放される・・・かな、この仮詰めとれ地獄?( ̄〜 ̄;)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も多種化学物質過敏症と認定診断されました。
大和魂
2012/02/16 12:26
■大和魂さん

大和魂さんは検査に行かれたんですね。
きちんとした病名がわかると少し安心感もありますよね。
ルナ☆
2012/02/26 15:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
歯医者・仮詰め、取れ取れ(-~-;) 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる