月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆様、ありがとうございます!

<<   作成日時 : 2011/12/19 17:16   >>

トラックバック 0 / コメント 12

皆様
チャビが、念願(笑)の病院に行って参りました。



私も病院について行こうと思ってたのに
頑なに断られたので、自宅待機

まっ、私がいても邪魔なだけだしね〜 ┐('〜`;)┌ 
病院の空気で化学物質過敏症の症状出るし
インフルエンザにもかかりそうだしね



結果・・・
どうも、ぎっくり腰らしいみたいですね。
とりあえずヘルニアや、内臓・脊髄の疾患じゃなくて
良かったです



皆様にはご心配をおかけしました。
たくさんの暖かいお言葉、どうもありがとうございます



今後は太りすぎたお腹を少し引っ込めて
腹筋・背筋を鍛えなくては、いけませんね〜(; ̄ー ̄川







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ども。
なにぃ!またの名を悪霊・・・心霊・・・と申します(爆)

私もぎっくり背中?にはなったことありますが、息ができないほど辛かったです。
でもいやホント、良くはないけどギックリ腰でよかったですよ。

でもお仕事が困りますねぇ(汗)
ルナさん、暫くサポート頑張ですよ。

チャビさんの事だから、だっはぁあ!やっと黒風に乗れるぜ!( ̄ー ̄# )とか元気な記事で復活する事でしょう(笑)

それまで安静に!

お腹周り…
どうしよう、人のこと言えないわわたちぃ!
じゅんごろう
2011/12/19 19:04
■変なニックネームが多いじゅんごろうさん(笑)

あ、早〜い
いや〜「悪霊…心霊…」の時は
どんだけ怪談好きの人なんだろう!?
怖いよ〜!って思った(笑)
もう慣れたから、どんなニックネームでも
大丈夫( ̄ー+ ̄)

ぎっくり腰なんだけど、背中に近いから
ぎっくり背中なのかもしれな〜い!

でも少しずつ痛くなっていったから
ぎっくり腰のイメージとは違ったなぁ。
何か持ち上げた時とかクシャミした時に
なるようなイメージだったから。

お仕事は…頑張るしかない ヽ(`・ω・+´)ノ゛うきゃ〜

お腹周り…
妊婦さん並みだから、中に何が入ってるんだろう???
ってよく思う〜(笑)
「夢とちぼう(脂肪)」が詰まってるらしいが (;´▽`A``
体に悪くなければ、太っててもいいんだけどなぁ〜〜〜!
ルナ☆
2011/12/19 19:44
ルナさん お久しぶりです
なんか、色々と大変な事になってますね  無理し過ぎて、共倒れしないように気をつけてくださいね  
なんといっても、身体が資本です。 お大事にしてくださいね


乙さん
2011/12/19 19:52
取り合えず安静にしていればって事ですね、良かった良かった、
>今後は太りすぎたお腹を少し引っ込めて
腹筋・背筋を鍛えなくては、いけませんね〜(; ̄ー ̄川
あ〜耳が痛過ぎます。
Wataru
2011/12/19 23:40
ルナ☆さんおはようございます

チャビさん受診おめでとうございます
チャビさんとお母さん最高!!それにチャビさんのおなか
コルセットをして腰痛体操も頑張ってくださいね
お仕事を一時間したら5分でも歩いたり体操をされると
腰への負担が減ると思います♪
ルナ☆さん どうなることかと心配しましたが
受診できて少し安心をしました
まだまだ辛い状態が続くと思いますが無理は程々に
お大事になさってください ク
クリス
2011/12/20 06:15
■乙さん

あ〜乙さん、お久しぶり〜
優しいお言葉、どうもありがとう

大変な病気とかヘルニアじゃなくて
本当に良かった!
これからも頑張るね
ルナ☆
2011/12/20 16:07
■Wataruさん
毎度どうもありがとう

あはは、Wataruさんもお腹とか気になる系?
でもなかなか運動したり痩せたりするのって
難しいよね〜
私自身も運動嫌いだし、美味しい物食べたいし
お酒飲みたいし…で、(ビール最高!
筋肉をつけられないし、痩せないし…ですよ
ルナ☆
2011/12/20 16:15
■クリスちゃん

お母さんの話…コメント欄の細かいところ
よく読んでるね〜

心配してくれて、どうもありがとう
ルナ☆
2011/12/20 16:21
旦那様、良かったですねー

ギックリ腰は、無理な姿勢やいきなり動いた時になる事が
多いですね

会社で、重い荷物を持ってギックリ腰になった社員がおり
労災扱いです
会社的に労災を出すと、色々面倒な事になるので、
重量物は二人作業や、男性は30kg以下、女性は20kg以下と
持てる物の重量が決まっています

今の時期、へたに病院へいくとインフルエンザ等、
別の病気をもらうので、ルナさんは行かなくて正解ですね
はるひか
2011/12/20 19:30
お大事にしてください。早く良くなります様に]
なさ
2011/12/20 20:54
■はるひかさん

どうもありがとう
チャビのぎっくり腰は
ぎっくり腰のイメージとは違ってたから
なんだろう?って思ったわ!

こんなに徐々になるぎっくり腰もあるんですね〜。
ぎっくり腰って、軽い荷物でもなるみたいですよね。
労災扱いなら安心ですね!

私は風邪をひきやすいから、
なるべく病院は行かないほうがいいですね(笑)
ルナ☆
2011/12/21 14:46
■なささん

どうもありがとう
もうだいぶ良くなったみたいだよ!
ルナ☆
2011/12/21 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆様、ありがとうございます! 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる