月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天国から地獄へ (≧_≦)

<<   作成日時 : 2011/12/12 21:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今さっき、信じられない出来事が

今日はチャビの仕事が一段落したので
一緒に回転寿司に行って、帰りの車の中で
発泡酒を飲んで(なぜ回転寿司で飲まないかと言うと550円と高かったから…)
「くうぅぅぅぅ〜〜〜ビール、最高〜
あ〜生まれて来て良かったぁ〜

もう〜走る居酒屋だよね〜!少し遠回りして帰ろうよ
メチャクチャ楽しい〜


って、もう〜ここ何ヶ月かのうちで、1番ご機嫌だったんですよ


でも神様はそんな浮かれ気分のワタクシをお許しにはなりませんでした

ごぼうチップスを奥歯でかみ締めると

バキッ

と嫌〜な衝撃音がっ


「うわっ!歯が真っ二つに、割れたぁ〜
「え!?歯が割れたの?」


去年の4月に神経を抜いて、ずっと痛かった歯が見事に割れましたよ
(この前、削ってもらった奥から2番目の歯です)
あんなに有頂天だったのに、一気にブルー


「天国から地獄とは正にこのことだね・・・
どうせなら歯医者さんのやってる時間帯に割れて欲しかった・・・」


「明日、すぐに歯医者行こう。
俺もさ〜歯が痛くなるのって、いつもだいたい金曜の夜からなんだよな。
金土日、3日間一睡も出来ないぐらい痛くってさ。
事故で前歯を折ったのも金曜日の午後だったよ・・・
お願いだから誰かどんな方法でもいいから、気絶されてくれ!
ってぐらい痛くってさ」

とチャビは慰めてくれました。



ううう、今はまだ酔っ払ってるから、あんまり痛くないけど
今晩、どうなっちゃうんだろう!?
寝れるといいけど。


ただいま、超ブルーなのです・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うはぁ、擬音だけで奥歯が><
それは本当に災難でしたねぇ(汗)
せっかくの幸せビールタイムだったのに。

これ以上削ると割れるとか言われていた歯ですよね?
私は虫歯が奥深くまで浸透していてかなり削ったのですが、ぽっかり空いた穴に歯科用セメント?を埋めて補強してもらってます。

次の日記に行ってきます。
大事に至っていなければいいのですが。。。こわひ
じゅんごろう
2011/12/14 09:21
■じゅんごろうさん

そうなの(>_<;)
貴重なビールタイムがぁ〜〜〜
滅多にない楽しい車居酒屋・・・
ぜひまた今度やりますよ〜。

この歯は去年の4月に違う歯医者さんで
神経を抜いてもらった時に割れてしまったんです。
割れてたのをレジンで固めて
くっ付けてたんですね〜。
一年半以上、痛いのをずっと我慢してたんですよ〜。
割れてたから痛かったんだ〜!プンプン。

じゅんごろうさんの歯は削っただけ?
神経は抜いてないんですか?

次の日記、こわひ…って(笑)
意外と大丈夫でした!
この日の夜は心配で眠れなかったけど(;´▽`A``

ルナ☆
2011/12/14 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
天国から地獄へ (≧_≦) 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる