月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もそろそろ終わりますね(*^‐^*)

<<   作成日時 : 2011/12/31 14:38   >>

トラックバック 0 / コメント 9

しまった(´ρ`)
体調悪くなっちゃった
おととい、スーパーやユニクロに行って疲れちゃったみたい。
(ユニクロで憧れ(?)のダウンジャケットを、とうとう買いました!
9,990円が、なんと!5,990円


年末・年始に寝込むのは嫌だわ〜 。゚(PД`q。)゚。
昨日は1日ダウンしていたけど…
今日は、なんとか、お正月の料理を作らないと・・・!

・・・と言っても、たいした物は作らないの。
がんもどきを煮たり、紅白なますとか、筑前煮を作ったりするだけ。

お雑煮はダシだけとって明日、作ろう・・・(;´▽`* A)





皆様、
今年も大変お世話になりました(*^‐^*)
来年も良いお年をお迎え下さい










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あんまり無理しないで下さいね。

今年はとうとうモーゼスさんが食べられませんでした。
非常〜に残念であります。
来年こそは、食べまくりたいです。

ルナさんはご自身で作れるからいいですね。
羨ましいかぎりです。

それでは、来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
とも
2011/12/31 20:41
'09〜'10に掛けてインフルエンザに掛かり寝正月でした
今迄で最悪の正月でしたね
無理をして風邪をひかないよう気を付けて下さいね。

今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年を
はるひか
2011/12/31 20:57
2012年を迎えることが出来ました
ルナ☆さんには大変お世話になりありがとうございます
今年もよろしくお願いいたします

ルナ☆さんダウンジャケット良かったですね
きっと暖かいですよ〜
身体大丈夫でしょうか?無理はされませんように
ルナ☆さんチャビさんが
今年も穏やかな日々を過ごせますように
クリス
2012/01/01 05:21
■ともさん

あい( ̄▽ ̄)ノ"
無理しないで、ほどほどにやってます

ともさん、モーゼスさんが食べられないのは
残念ですね〜。
思い起こせば、ケバブを初めて食べたのは
年末のアメ横でありました・・・!

いまだにしょっちゅう作って食べてますよ〜
でもモーゼスさんと絶対違うだろうなぁ〜
と思うのは、お醤油をたっぷり使ってるところなのです。
だんだんと牛肉の味付けが日本人好みになって来ちゃって
なんか全く違う食べ物にっ!?
でもうち好みで美味しい〜んですけどね〜。

ではでは今年もよろしくお願いします
ルナ☆
2012/01/01 16:40
■はるひかさん

今年もよろしくお願いします

インフルエンザのお正月は、辛いですよね〜。
なんか楽しくな〜い

私も本格的に風邪にならないように気をつけなきゃ!
ルナ☆
2012/01/01 16:44
■クリスちゃん

今年もよろしくね

今みんなダウンジャケットって着てるよね〜?
国民服みたいに!
時々、白い羽がセーターとかについてくる(笑)
猫が狙ってるのは、鳥のニオイがするのかなぁ。
危なくて、下に置いておけないよ!

今年もクリスちゃんにとって良い年でありますように
ルナ☆
2012/01/01 16:48
ルナ☆さんのダウンジャケット狙われているのですか?
興味をそそるにおいがしているのかもしれませんよ〜(笑)
気がつけば部屋中に白い羽が舞っていたり
寒くなると着ている人が多くなりますよね
軽くて暖かいので
でもルナ☆さん 国民服〜

今年も笑顔が増えそうで嬉しいです
良い年にしたいですね
クリス
2012/01/02 07:01
ルナ☆さんとチャビさんの具合
少し良くなられているようで嬉しいです
良かったですね♪ 初詣

バイクすっごく大きいですね♪
東京だったら街乗りでも大丈夫なのですね
あおってくる人もいなさそうですし
でもチャビさんの背中?無理されませんように
ルナ☆さんも
クリス
2012/01/02 07:45
■クリスちゃん

ダウンを最初に猫に見せた時に
ギャオ〜ン、ギャオ〜ンと興奮したから
それ以来、見せてないんだけどね(笑)
危ない、危ない

初詣に着てみたよ!
前を見ても後ろを見てもダウンの人ばっかりだったよ。

東京だったら街乗りでも大丈夫???
う〜ん、意味がわかんないんだけど〜(笑)
化学物質過敏症の事?
マスクはしてるけどね。
けっこうクリスちゃんのコメント意味がわかんないこと多し(笑)
もっとわかるように書いてくれると嬉しいよ

あおってくる人もいなさそう・・・?
いないよーーーー
もしかしてクリスちゃんのバイクのイメージって
不良とか暴走族ばっかりなんじゃないの???
大型バイクは車で言うと高級車みたいな位置づけ
だから、下品な人やヤンキーは乗らないバイクだよ。
うーん、説明してもわかんないかもねぇ(笑)
バイクとひとくくりしてても、乗ってる人種が違うんだよね。
ルナ☆
2012/01/02 14:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もそろそろ終わりますね(*^‐^*) 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる