月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当は別腹!…なの?

<<   作成日時 : 2011/08/17 14:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


お昼に白米がほんの少し余ったんだけど
そのままお茶碗に入れておいても芸がないので簡単弁当を作ったら
チャビが
「あ!?お弁当〜…!?おいしそうだね…(〃^¬^〃)(今すぐ食いてぇ〜!←心の声)」って。
「今、お昼食べたばっかりじゃん!」
「お弁当は別腹って言うじゃない!!」
「そんなの聞いたことないよーーーー!! 。゚・(≧∇≦*。)・゚。」


お昼がロールキャベツ(チーズとバジルを豚肉に挟んだトマト煮)で洋風だったからね。

こういう和風お弁当がおいしそうに見えちゃうよね。
(しょうが焼き・玉子焼き・がんもどき・炒り鳥)

私は心の底からビールを愛する麦酒党ですが
お弁当も大好きなのです +。:.゚+゚(〃∇〃人)゚.:。+。:.
(さすがにお弁当の時にはビールを飲みませんが)


「でも、この季節、暑くて外で食べられないね…」
とチャビさんは、とても残念そうに去って行きました。(仕事部屋に…)


ま、家弁だね〜 (´〜`υ)

2人分、ないし






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
食欲そそりますね。美味しそう。と言うか、美味しいですよね。
くに
2011/08/17 19:59
■くにさん

どうもありがとう

自分で言うのもなんですが、マジうまっです(笑)
私の料理って味付けが濃くてしっかりしてるから
元々お弁当向けなのかもしれないなぁ
ルナ☆
2011/08/18 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当は別腹!…なの? 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる