月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の気配がゆっくりと☆

<<   作成日時 : 2011/08/29 11:25   >>

トラックバック 0 / コメント 4

そろそろ8月も終わりですねぇ。(窓の外にトンボが・・・)
みなさんはこの夏やり残したことは何かありますか?

私は1度もお出かけしなかったなぁ〜って。
暑いから出かけるような気力もなかったんだけど。

この頃わたしはダイエットしなきゃ〜!
と思いながらカロリーの高い美味しい食べ物を作りまくってます(笑)

ソースかつ丼のタレが美味しく出来たのはうれしかった
タレの味を想像しながら
水 しょうゆ みりん 中農ソース ウスターソース すき焼きのタレ
を混ぜて作りました〜。
写真を撮ってなくて、残念だ!


揚げ物・・・美味しいよね〜




秋になったら、お出かけ出来るといいなぁ
たぶん実家に帰りま〜す。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
私はいつも旦那さんのブログを拝見しています。平行して奥様のも。実は自分もZZR1400乗りで、世田谷区在住(生まれも育ちも)。同じバイクだしお住まいも近そうだしお歳もそんな変わんないかな。なんでなんか親近感がありましたんでついお邪魔してしまいました。
夏もそろそろ終わりですね。
今年は高齢の義母の具合もあって毎年恒例の家族旅行にも行きませんでした。
一昨日は小6の一人息子と家内と三人で強羅公園に行きました。園内の工芸クラフトで吹きガラスの体験。息子の夏休みの課題品?を作るために。
帰りは日帰り温泉で温泉につかって帰ってきました。
ルナさんも秋になったらお出かけしてみては・・
お料理お上手ですね。

先日TVで観たんですが、最近(結構前か)メタボのためロングブレスでダイエットに挑戦してます。効果は如何に。
突然お邪魔してしまいすみませんでした。
今後もブログ楽しく拝見させていただきます。


しーちゃん
2011/08/29 11:49
南国宮崎も朝夕、涼しく感じるようになりました。
日中は、まだまだですが

子供達の夏休みも、インフルエンザでの学級閉鎖の
影響もあり24日で終わり、25日から始まりました

もう運動会の練習だそうです
今年、1年生になった次男には、フライングスタートを
するように、言い聞かせてます

今年は、小学校の運動会1回で済むので楽できます

運動会当日、大好きな車のレースが大分であるのですが、
今年は、諦めました
前日の事前準備にも出ないと、年々激化する場所取りの
整理券が貰えないので、土曜日のレースの予選も断念
子供達の応援に徹します
haruhika
2011/08/29 21:55
■しーちゃん

いつも夫のブログや私のブログを見ていてくださって
どうもありがとうございます

しーちゃんは世田谷なんですね!
好きです世田谷

強羅公園・・・箱根ですね!
いいなぁ。箱根 
箱根のCMが流れると行きたくなっちゃいます(笑)
近いですよね。

でもお義母様の具合が心配ですね。

料理をお褒め頂きましてどうもありがとうございます。
でも油をたくさん使う食べ物が好きで野菜が嫌いなので
(夫婦共に)
どうにか野菜を美味しく料理するようにするのが難しくて!
必ず肉と組み合わせないと、野菜って美味しくないんだもん。

しーちゃんはロングブレスやってるんですね〜。
美木良介さんのヤツですよね!?
あれも続けるのが大変そうな気がします。
効果出たらまた教えてください!

うちのダンナさんは夜中にお菓子を食べるのをやめたので
少しはいいかなぁ〜(;´▽`A``
でも運動を全くしてないので、本当に心配です。
高校生まではバスケの選手だったのに・・・。
ルナ☆
2011/08/30 10:36
■haruhikaさん

もう夏休み終わっちゃったんですね〜。

まだ暑いから運動会の練習で熱中症にならないか心配です。

今運動会って、お父さんが場所取りをしないと
ダメらしいですよね。大変だ〜!
でも自分の趣味よりも子供達を優先しなきゃね!
世の中けっこう子供よりも
自分の趣味を優先させてるお父さんがいるらしいですよ。

お子さん達もきっと運動会で大活躍してくれると思いますよ〜。
運動会楽しみですね!
いい思い出が出来ると思います
ルナ☆
2011/08/30 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の気配がゆっくりと☆ 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる