月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当にあった○○話

<<   作成日時 : 2011/08/23 20:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「本当にあった笑える話」という漫画雑誌に載ってたマンガをチャビに教えてあげました

「会社でバスケ大会を企画したから
地元の体育館を借りようと思って電話したんだって」

「うん」
「で、体育館側が
『何するんですか?』
って聞いて来たから
『バスケがしたいんです・・・』
って言ったんだけど
そのセリフが某有名バスケマンガと同じだって
ハッと気がついて、思わずプフォ〜ッ!って吹いちゃったら
相手が機嫌悪くなって、電話ガチャッと切られて
貸してもらえなかったんだってさ〜∵ゞ(≧ε≦● )プッ 」




「(慇懃(いんぎん)な様子で…) ( ̄ー ̄)お名前は三井さんですね?
三井さんで承っておきます」

と、すかさずチャビのナイスな突っ込み〜〜〜

「うはははははははははっっっっ!
そんな気の利いた体育館があるわきゃね〜だろっ!」







今日の朝、気がついた事。

昨日作った3皿作ったギョウザのお皿を1枚出しっぱなしにしてしまっていた
その数 20個 ガガガ━━(゜ロ゜;)━━ン

焦って焼こうとしたけど、一晩中出しっぱなしでは・・・。

もう無理だよね



本当にあったがっかりな話・・・








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当にあった○○話 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる