月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ区の健康検査に行ってます!

<<   作成日時 : 2011/07/05 13:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日は区の眼科検査・今日は歯科検査に行きました。
期間は来年の3月いっぱいまでなんだけど
めんどくさがり屋なので気合いを入れて、なるぺく早く行ってしまおう
って思って。

歯科検査は5年ごとなんですね。
今年45歳の検診です。
40歳の時は行かなくて、虫歯を放置してしまい
去年神経を抜くハメに・・・。
反省して検査して来ました。

まだ虫歯はないだろう・・・
と思っていたにも関わらず、黒く点がついた怪しい歯が1本
まだ虫歯かどうかわからないという事だったけど。
検査の日には治療してはいけない事になってるので
また違う日に歯医者さんに行く事に。

今年は乳がん・子宮ガン検査をしなくてもいいから(2年に1度)
楽は楽だけど、やっぱり検査は大変だなぁ(´Д`;)



去年通ってた歯医者さんに行くべきか
今日行った近くの歯医者さんに行くべきか…
ちょっと悩み中です。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ区の健康検査に行ってます! 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる