月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北の国から小粋な贈りもの♪

<<   作成日時 : 2011/07/02 17:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

北海道の乙さんから、楽しくおいしい宅急便が届きました
あ、噂のルタオのドゥーブルフロマージュが
あと やきそば弁当とジンギスカンのたれで〜す。




 画像
やきそば弁当って、秘密のケンミンSHOWで見た事あるぅ〜!
ついでにスープも楽しめるってやつだぁ
あとで食べてみますねふふふっ楽しみ





画像

このジンギスカンのたれは、鳥のから揚げの味付けに出来るそう!
そうなんだー。
私、ジンギスカン鍋って食べた事ないんだけど
ジンギスカン風味のから揚げが出来るのかなぁ +.゚(*´艸`)゚+.゚





画像

ルタオのチーズケーキって、食べるの初めて!
一口食べて
「ん!おいしい〜ミルクの味が濃い
さすが北海道のジャージー牛乳から作られてますね
本当に美味しかったですヽ(^◇^*)/

やっぱり北海道って酪農王国なだけあって
ミルクやバター、チーズを使ったお菓子って
本当に美味しいんですね

でも北海道の人って甘い物好きだし
美味しいものがたくさんあるのに、なんで太らないんだろう
いいなぁ〜(*´‐`*人)


乙さんに半分冷凍の状態で食べるのも美味しいと
説明されたけど、届いた時点で完全に解凍されていたので
2度おいしいという食べ方は出来なかったの・・・




乙さん、本当にどうもありがとう
おかげさまで、この夏元気に乗り越えられそうですよ〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜
無事に届きましたか  よかったよかった
少ないですが、ちょこっとだけでも楽しんでいただけるといいなと

フロマージュ解凍されて届いたんですね そうですよね 冷凍便じゃなくてチルド便ですものね〜  阿呆なおいらだ (笑
おいらが、最初に食べたときは、飲み屋さんでおすそわけを出されたんです
めちゃめちゃ衝撃でした 味の濃いチーズ味のアイスと例えればいいのか・・
これは、色々な人に試食してもらいたいですね

これから、益々暑いと思いますが、暑さに負けるな〜〜





乙さん
2011/07/02 21:26
■乙さん

本当にどうもありがとう
ルタオのフロマージュ、今まで食べた事ないぐらい
美味しかったですよ〜

さすが北海道!って思いました!!
凍ってると、アイスのように美味しいんだ
それはそれで本当においしそうですね

ルタオのチーズケーキ、いろんな人に食べてもらいたいですね!
北海道は美味しいものいっぱいでいいないいな

この前ケンミンSHOWでやってたラワンぶきも
超〜おいしそうだった

ラワンぶきを刈る仕事がした〜い!
(季節労働者として雇ってくれないかしら?(笑))
あんな大きなフキの下に入ってみたい

北海道… なんて素晴らしいんでしょうか+。:.゚+゚(〃∇〃人)゚.:。+。:.


乙さん、本当にどうもありがとうね
ルナ☆
2011/07/03 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
北の国から小粋な贈りもの♪ 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる