月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪い子チョッ君、来世は人間に?

<<   作成日時 : 2011/02/20 21:34   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像
仕事してるチャビの上に乗っかるチョッ君とミュウちゃん




こうして普段は仲良しのチョッ君とミュウちゃんなのですが
チョッ君はしょっちゅう興奮して毎日ミュウちゃんに噛み付くの。
ミュウちゃんの首を噛みながら上に乗っかって交尾のまねをするのです。
去勢してるけど、男性ホルモンは残ってるらしくて。

噛み付かれると痛いので、ミュウちゃんは
「ギャア、ギャア」
大きな声で悲鳴をあげるの。
「お母しゃ〜ん!助けて〜!
って言ってるんだよね。

チョッ君をしかって離れさせると、思いっきり私の手を噛むんです!
それがまぁ、痛いのなんの
牙が普通の猫より長いんだもん。(私も噛まれ慣れてますが…(笑))


何回も怒ると、やがて不満そうに
「ふぅん、ふぅん、ふぅん」と、うなりながらあきらめるんだけどね。

もう〜ホント悪い子なんだよね〜
いつも
「来世で人間に生まれ変わったら、
自分の好き勝手ばっかり出来ないんだよ!
他人を思いやる心を持たないとダメなんだよ!」

って言い聞かせてるんだけど、それを聞きながらチャビは
「今度生まれ変わったら、人間として最低のヤツだろうな(´〜`υ)」
と言ってます(;´▽`A``


にゃんこ



でも悪い子チョッ君は、ものすごく甘え上手なの!
メチャクチャ可愛い
チャビも私も
「猫なのに猫に見えないよね!」
「人間の子供みたいだよね!」
って言ってます(;´▽`A``


かわいくて、かわいくて、かわいくて、かわいくて・・・
もう〜猫っかわいがりですね


「来世はルナの子に生まれてくる?」
って聞いてみるけど・・・やっぱり人間になるにはまだまだ早いかもなぁ〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
るなさん、こんばんはeカラオケいっても具合悪くならなくて良かったですね。みゅうちゃんはいかにも女の子のお顔してますね!比べるとちょっくんはいたずら男の子の顔で可愛いです。うちも雑種だけどなんともいえずかわいーですよね!私も娘と思って可愛がってますヌ
みどぽん
2011/02/20 22:07
■みどぽんさん

ありがとう〜
カラオケに行けたのは本当に良かったです

そうなの〜ミュウちゃんは女の子っぽい顔をしてます
チョッ君はいたずらっ子なの。
よくわかるね
やっぱり猫と暮らしてる人にはすぐにわかっちゃうのね〜。
みどぽんさんちは茶トラの女の子だよね?
うちの茶トラが男の子だから
茶トラってみんな男の子に見えます

毎日一緒のお布団で寝てますが
寝返りが打てなくて辛いです
ルナ☆
2011/02/21 12:35
ルナさんお久しぶりです
可愛いですね〜猫大好きなんでうらやましいです
私も5年前まで19年間一緒に猫と生活してたので猫派なんです。。
甘えて来て本当に癒されますよねぇ

チョッ君の横顔かっこいいですね〜
鼻が高くて猫っぽくない横顔ですね
さとみ
2011/02/21 20:08
猫ちゃんを飼っている人に聞いたのですが、
小さい時期に、去勢すると子供赤ちゃん
まま育っていつまでも甘えん坊と聞きました。
それと、身体も大きくなるとも言ってました。
実際に、見た事有りますが、とても大きくて
ビックリしました

猫や犬は、体温が高いから膝の上にのっている
だけでも暖かいですよね
haruhika
2011/02/21 21:56
■さとみさん


なんか久しぶりだね〜

さとみさんも猫派なんだ!
19年も一緒に過ごしてた子がいたなんて。
今はもう猫ちゃん飼わないの?

そう
写真だけで鼻の事、よく気がつきましたね〜。
さすが猫と一緒に暮らしていた人には
すぐにわかるんだねすごい
高いっていうより、長いって感じ!?なんだけど(笑)
猫っぽい顔をしてなくって、なんか変なんだよね〜。
ブサイクだし
可愛くてたまりませ〜ん
ルナ☆
2011/02/22 22:06
■haruhikaさん

猫さん達は基本的に甘えん坊な感じするけどな〜
小さい時に去勢したほうが甘えん坊なのかなぁ?
確かにうちの猫さん達は二匹とも甘えん坊ですよ〜

そうそう体が大きくなるって聞いてました。
でもうちの猫は大きくならなかったの。
なんでかなぁ???
個体差があるのかな?

チョッ君なんて外を歩いてる猫に比べても
小さいほうなんですよね〜。
猫って体が大きいオスのほうが、もてるんだって
だからチョッ君はもてないオス猫でしょうね〜。
かわいそ

そうそうあったかいんだけど
ずっと乗ってられると疲れるんだよね〜
我慢しすぎて気持ち悪くなる事もあります
ルナ☆
2011/02/22 22:15
猫、死ぬほど好きなんですけど、
ここ3年位喘息が悪化してしまったので
今は、飼うのは厳しいですCSになってから飼ってないので
猫砂とかおしっこの臭いとかって大丈夫ですか?

チョッ君のお顔珍しいって思いました!
お鼻の黒、てんてんも可愛いね
さとみ
2011/02/23 00:36
■さとみさん
ああ〜なるほど〜…
猫は喘息にはダメなんだね〜
私にとって猫のいない生活なんて考えられないもん。
さとみさんも辛いね〜
私もね、年をとって猫の飼えない状況になったら
どうしよう〜って今から心配になっちゃう事がよくあるんだよ。
今も賃貸で飼ってはいけないところだから…
本当は安心して飼えるような家に住みたいよ。
一生無理だけどね

今トイレは、ユニチャームの『デオトイレ』を使ってるの。
猫砂というかチップを使ってて、チップは大丈夫みたい。
でもシートは香料入りだから、少し反応は出るのね。
ユニットバスの前に置いていて
換気扇を24時間つけっぱなしだから
部屋にニオイは来ないけど。
針葉樹の木材を主原料にしてる『ニャンとも清潔』
のほうのマットなら大丈夫かな?
と思ってこっちも使ってみたんだけど
マットのニオイがきつくてダメ!
結局はシートで我慢する事に。
香料が入ってないシートってないみたいなんだよね〜。
猫だって香料のニオイは嫌だ思うんだけどね〜。
鼻がいいんだから。

ね!チョッ君はなんか珍しい顔だよね (;´▽`A``
でも猫好きじゃない人から見たら
どこがどう違うのかって全然わかんないと思うよ
黒いてんてんが汚れみたいだよね
でも可愛いのだ〜
ルナ☆
2011/02/23 15:13
猫好きには たまらんなあ いいの 撮りましたなぁ
きさら
2011/02/27 19:27
■きさらさん

どうもありがとうございま〜す
猫好きはみんないい人ばっかりです(笑)
仲間ですよ〜
ルナ☆
2011/02/27 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪い子チョッ君、来世は人間に? 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる