月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 超スッキリ!ガリバーの店長は・・・ゲゲゲの・・・(≧▽≦)!!

<<   作成日時 : 2011/02/11 14:30   >>

トラックバック 0 / コメント 9

ガリバーのCMで蓮舫さん役をやってる女優さんの事を
特ダネでやってるのを見て・・・

「この女の人は、別にいいんだけど・・・
俺が気になってるのは、この店長やってる人なんだよね」

「あ、そうそう、私もこの人、気になるんだ。どっかで見たことあるんだよね〜!」
「え!?ルナも!?俺たちが見てるドラマだったのかなぁ。
どっかで見た事あるんだよなぁ〜。誰だろう〜?声もすげぇ聞き覚えあるし・・・」

「う〜ん・・・ネットで蓮舫のほうは、話題になってるだろうけど
こっちの男の人のほうは情報 載ってるかなぁ〜・・・
ないだろうなぁ〜」

と、思いながら、検索

すると私たちと同じもやもやを抱えた人が
Yahoo!知恵袋で質問していた


画像



「ああああああああああああああああ〜〜〜!
(猫がびっくりして起きるぐらいのでかい声+手をパチン)
ゲゲゲの編集長〜〜〜!」


「ああああああああああああああああ〜〜〜!
そうかぁ〜!『ゲゲゲの女房』の編集長か〜!
超スッキリした〜〜〜! ('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン」





いやぁ、もやもやが解消するのってなんて快感なんでしょう
スッキリ(▽`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´▽)ヽ(*´▽`*)ノスッキリ〜♪

「質問した人も俺らと同じ反応してる〜!おっかし〜!(≧▽≦)ノ彡☆」
誰だかわかったとたん質問者も
「あああああああああああああああああ!」と書き込んでいた(笑)
おお同志よっ



日本国中、気になってる人があと何人いるのかなぁ〜?
私らの他にも絶対にいるはずっ

全国の気になってるみなさ〜ん!
ガリバーの店長さんは、ゲゲゲの女房の編集長さんでしたよ〜(」*`□´)」< 



これでスッキリしたあなた!同志ですよ〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
私も特ダネを見て、蓮舫さんの真似をしている人は気になったのですが、相手の方までは気にも止めませんでした
ゲゲゲの女房、一度も見た事無かったので
松下奈緒さんが出てると言う以外知りません

明日、明後日と宮崎県も寒波到来で寒くなりますが、バイクで大分の親戚の家に泊まりに行ってきます
東京の大学から帰省している、子供に会いに行く為に。
今日、大分に行った人の情報では県境に雪が積もっていたよとの事
県境では、鳥インフルエンザの消毒、新燃岳の再噴火と宮崎は大変です
路面さえ凍結してなければ、良いのですが
haruhika
2011/02/11 21:32
■haruhikaさん

お♪宮崎でも特ダネってやってるんですね〜
ゲゲゲの女房を見てた人でないと
あの役者さんは目にとまらないでしょうね〜。

寒波なのにバイクで大丈夫かなぁ〜
バイクは雪に弱いから心配ですね。
それに消毒されちゃいますねぇ…

お子さん、もう大学生なんですか?
ずいぶん若い頃の子なんだ〜。

気をつけて行ってらっしゃい
ルナ☆
2011/02/12 11:39
ルナさん

言葉足らずで申し訳ないです

大学生とは、従姉のお姉ちゃんの子供で、
昨年、東京理科大学に入学し、休みを利用して
自動車免許取得で帰省している子で、
自分の子供ではありません

自分の母方の兄妹で、男の子は私一人で、
後は8人は女の子でした。
母が9人兄妹の末っ子で、私の妹以外、
みんな年上のお姉ちゃんで特に大分県の
お姉ちゃんから弟みたいに
可愛がってもらっていたので、
その大学生になったお姉ちゃんの子供を
私も弟みたいに可愛がっています
40近い私に、兄ちゃんと呼んでくれます

私が小学生時、髪を坊主にすると、
みんな面白そうに触っていました

雪の方は、山肌に若干残っていましたが、
道路には積雪もなく大丈夫でした。
さむかったですが

特ダネやフジテレビ系の番組は、
生放送で見れる物はいくつかあります
haruhika
2011/02/13 19:50
■haruhikaさん

そうなんですか!
いとこの子なんですね。
ずいぶんと親戚同士で仲がいいんですね

雪は大丈夫だったんですね!
それは良かった

特ダネとかは生放送なんですか!
でも特ダネって東京の話ばっかりですよね〜。
天達さんの天気予報も東京の天気だしねぇ
ルナ☆
2011/02/14 13:15
FNNスーパーニュースは、16時53分から
オンエアされますが、18時16分から宮崎県の
ローカルニュースに切り替わります
それから、続いて全国のスポーツですと
一旦切り替わり、スポーツキャスターの
永島昭浩さんと、安藤優子さんの行きの合わない会話の
途中、落ちを見る事無く、県内の天気です
と切り替わり19時で終わります

ちなみに本日の19時からのテレビ宮崎(UMK)の内容は、
1分間の深イイ話→世界まる見え→月曜ワイド劇場
→ニュースZERO→旅猿→HEY!で1時28分で
放送終了
と同じ様な内容で金曜日まで続きます

明日、21時からCONTROL〜犯罪心理捜査〜は、
ありますが、1話位ずれているかも

大分県は、数年前に民放が2局から4局に増えました
帰省している大学の子も番組が少ないと
嘆いていました
haruhika
2011/02/14 21:21
■haruhikaさん

ああ、途中からローカルニュースになるんですね!
えええ〜
安藤さんと永島さんの会話の途中で
切り替わるの〜!?
なるほどオチは見られませんなぁ〜(笑)
なんかスッキリしない気分ですね

え?宮崎(UMK)はその順番?
19時から
不可思議探偵団→世界まる見え→1分間の深イイ話
→しゃべくり007→ZERO→旅猿
→芸人報道1時間SPが1時28分ぐらいまでで
その後も4時まで映画やってたりします。

世界まる見えと深イイ話の順番が逆になってるんだ〜!
びっくり
この番組はこっちでは日本テレビ(4チャンネル)
ですね〜。
フジとTBSの他に日テレもやってるんだ〜!

え〜!?大分県は4局に増えても宮崎は増えないの???
4局あったらほぼこっちと一緒じゃないですか!!
新しい知事さんになんとかしてもらえないのかしら!?
大学生の子もいつも見てる番組が見られないと
がっかりしちゃいますよね〜
ルナ☆
2011/02/15 15:49
ん…?
『月曜ワイド劇場』ってなんだろう???
日テレではそんなのやってないし。

と、思って調べてみたら
なんと!
テレビ朝日の土曜ワイド劇場を月曜日にやってるんですね!
これまたびっくりです〜

「宮崎県民にアンケートしたら
真っ先に打ち切ってほしい番組の上位になること間違いなし」
って書いてる人がいました〜
もう1局のMRTはTBS系列で月曜21時はサスペンス枠だから
2局ともにサスペンスになっちゃうですね
それはキツイ〜〜〜

謎が解決して、ちょっとスッキリしました
でもそうなると『不可思議探偵団』
は見る機会がないって事なんでしょうか???
ルナ☆
2011/02/15 16:03
本当に、月曜日の21時は、UMK、MRTと両番組、
同じサスペンス劇場なので、面白くないです
だから、月曜日は就寝時間が早いですかね

「不可思議探偵団」て何かなと思って検索したら、
2時間スペシャルはレギュラー放送未ネットのテレビ大分(TOS)・テレビ宮崎(UMK)でも同時ネットとなる。とありました
その2時間スペシャルて、いつあったの
て感じです。(見た事、聞いた事無かったです)

コメント欄が違いますが、ルナさんて沢山の本
読むんですね
凄いです。
自分なんかバイク雑誌ばかりで、最近はお小遣いが
少ないので、買って読む事も無くなりました

高校時代の夏休み、読書感想文の宿題が出て、
違う高校の友人の感想文丸写ししてました

haruhika
2011/02/15 21:29
サスペンスドラマしかやってないテレビなんて・・・
信じられな〜い
サスペンスドラマを見ない私からしたら
いい読書タイムになるわ〜(笑)
テレビを見ないで過ごす夜もまた良しですね
早く寝れば体にもいいし

「不可思議探偵団」はスペシャルだけ
放送するという事なのかなぁ〜?
普段を放送しないでスペシャルだけっていうのも
なんだかなぁ〜(笑)
視聴率が良くないとレギュラー放送されないのかな?
もしかして。
「不可思議探偵団」って微妙〜〜〜
たまに見てるけど(笑)


本ですか
バイク雑誌ばっかり読むのと同じ事ですよ〜!
好きなだけです。
それに難しい本は読んでないから
ぜんぜ〜んすごくないです。
教科書みたいな本を読む人のほうがすごいな〜
って思います。

私もおこづかいがないので
(買い物をしたという話がないでしょう?(笑))
本は全部図書館で借りて読んでます!
図書館さん、いつもどうもありがとう
って思ってます。

あはは!読書感想文!
私も超〜苦手!!
嫌だよね〜感想って。
「面白かった」「つまんなかった」
としか言いようがないっていうか。
本もなんかエンターテインメントじゃなくて
文学作品で書かなきゃいけないような雰囲気だし。
文学作品ってつまんないんだもん。

今は学校へ提出するモノでもないから
自分が気になった部分だけを書いてるけど
強制的な感想文って、ホントやだ!!

うちのクラスでも友達が書いてくれたのを500円で買う
っていう子がいましたよ。
でも結局 金銭のやり取りは良くないという事で
ただで書いてもらってましたよ〜(笑)
ルナ☆
2011/02/16 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
超スッキリ!ガリバーの店長は・・・ゲゲゲの・・・(≧▽≦)!! 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる