月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 柿ピー・・・美味しいよね〜!

<<   作成日時 : 2011/01/08 13:02   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像




柿ピー大好き

この前、こ〜んなに長いのが1つだけ入ってたよ
こんなの初めて〜


なんでこんなに長くなっちゃったんだろう



ちなみに、この頃は「わさび味」ばっかり食べてます。
季節限定賞品の「生姜味」は、美味しくなかったな。


私はピーナッツがあんまり好きじゃないので
残しておくとチャビが勝手に食べてくれま〜す



今日起きたら、小袋が開いてたから「なんだ?」(チャビは自分で袋を開けた事が1回もないので)
と思ったら
「最近、ピーナッツが回って来ないから、勝手に食べちゃった!」
だって(笑)

そうなの〜最近は私、ピーナッツも全部食っちゃってるからさ。


これからは残しておきますよ〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わー。なが〜い!
おもしろ〜い。

これ当たりですかね?
今年はいいことありそうだね

最近柿ピー食べてないなあー。
一度食べるとやめられないから
買わないんだ。

1袋でやめられる?私は無理。
危険なお菓子です。
スノーボール
2011/01/09 00:12
■スノーさん

これって当たりなの〜 \(^0^)/

あまりにも見慣れないから、「でかっ!」
ってびっくりした〜(笑)

うんうん。
ついつい たくさん食べたくなる危険なお菓子だよね〜。
でも小袋、ひと袋でやめるようにしてるよ〜(笑)
お腹がすいてる時には絶対に食べちゃダメだよね。
私はご飯を食べてすぐに食べてるよ。
そうすると結構満足感が得られるよ
ルナ☆
2011/01/09 13:30
ルナさん

柿ピー美味しいですよね!
ビールの友、てな感じで。

先日、嫁が不思議な柿ピーを食べていたので紹介します。

ブルボンのチーズ柿種(アーモンドミックス)て物です。
柿ピーをチーズでコーティングした物です。
中々、いけますよチーズ嫌いでなければ。
外に、同じシリーズで、チョコ柿種と言う物もあります。
こちらは、まだ食べた事はありませんが
チョコと柿ピーは合わないような気がしますが、一度は冒険心で
食べてみようかな
haruhika
2011/01/09 20:57
■haruhikaさん

柿ピーをチーズでコーティング
見たことな〜い。
さらにアーモンドミックスとは
それはすっごくおいしそうですね

チョコ柿の種は姪っ子が買ってきたのを1回食べた事がある〜。
美味しかったよ
食べる前までは「なんか変なもの〜!」
って思ってたけど、不思議とマッチしてて

haruhikaさんも1回お試しあれ〜
ルナ☆
2011/01/10 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
柿ピー・・・美味しいよね〜! 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる