月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ブスの瞳に恋してる』 鈴木おさむ・著

<<   作成日時 : 2011/01/30 19:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像画像




テレビを見てたら鈴木おさむ・大島美幸夫婦が出ていた。
7年くらい前にこの本が出た頃、本屋さんで立ち読みをして面白かったので
「そうだ、ちゃんと読んでみよう〜」
と思ったのでした。


おしっこ、うんこ、おなら、オーティンポー、オナニー、ヘルス、カンジタ菌・・・
とシモネタのオンパレード!
この夫婦はお下劣ネタが大好きなんだなぁ〜(笑)

和服姿の美幸ちゃんがパーティーで
「人前で小便ってできるものか?勝負」をして
どうしてもオシッコが出てこない男達を差し置いて
テーブルの上でビールジョッキをおしっこでいっぱいにした!
というくだりは、芸人として面白いかもしれないけど
1人の妻としてはどうなんだ (;´▽`A``
と少し心配に
しか〜し!おさむさんはその様子を喜んで書いている〜(^□^;)

あと目黒川の植垣で「N・O・G・U・S・O」をする妻を人目から守る夫。
なんて感動的なシーンなんでしょう〜(ウソです(笑))



価値観の合う人がたった1人いたら、人は絶対に幸せになれる

本当にラブラブなんですね〜。 (さすがにうちには負けると思うけどね(*≧∇≦*))
とても微笑ましい夫婦だなぁ〜って思いました。


テレビでは結婚した時(式は挙げていない)にみんなに配った
全裸の2人の写真入りのお皿がヤフーオークションに出されていたが、誰も入札しない。

「いつ売れるか?」と
ずっと見守っていたら、ギリギリで誰かが落札して見事売れたが
実は美幸ちゃんの妹が
「恥ずかしいから」と落札して持って来てくれた話をしていた。

その裸写真のお皿の話も載ってて
声を出して「いらね〜」って言えるものをあげようと
作った結婚記念品らしい。

そのお皿の写真も本に載せれば良かったのに!
私はこの前のテレビでやってたのを見れて良かった
思いっきりいらね〜 迷惑きわまりない お皿だったよ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ブスの瞳に恋してる』 鈴木おさむ・著 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる