月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 録画してあったアニメ『エデンの東』を見ました☆

<<   作成日時 : 2011/01/13 00:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

録画してあった『東のエデン』を全部見終えました〜。
オープニング・エンディング飛ばして、早見モードで見たら
正味3時間半で見られた。
こんなに早く見られるんだったら、さっさと見ておくべきでしたな。

背景の絵がとても上手いのに、キャラクターデザインが嫌だったなぁ。
少女漫画家がやったキャラデザインなんだけど
もともとあんまり好きなタイプの絵じゃなくって。
キャラクターが好きになれないと、アニメは辛い・・・(≧∩≦)

チャビも
「もっと普通のキャラクターの絵なら良かったのに。
少女漫画の絵柄を中途半端にアニメキャラにしてるところが無理あるよな。
可愛くないよね」

って言ってました。

本当に他の部分の絵はすごく上手だったから、それだけが残念です


それにしてもテレビ版は途中で話が終わっちゃってたなぁ〜。

映画にするほど人気があるのかな〜?
ってちょっと疑問に思ってたんだけど。
映画2本は結局続きだったのね。

続きをわざわざ映画化するよりもあと4,5話作ってとか
パート2を作って、テレビで完結して欲しかったなぁ。


んー 映画版がそのうちDVDになったら、借りて見ようかなぁ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
録画してあったアニメ『エデンの東』を見ました☆ 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる