月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS チャビに風邪がうつりました!

<<   作成日時 : 2010/12/03 18:14   >>

トラックバック 0 / コメント 4

チャビは昨日とうとう熱を出してしまいました
あまりの忙しさの中、私が寝込んでしまったため
負担が大きくなってしまったんです。
(;∀;)す・すまん

でもなんか回復が早くって
もしかしたら私よりも先に治ってしまいそうな予感(;´▽`A``
チャビの風邪の定番、シチューを作ったのが効いたのかしら・・・


私のほうはね〜
夜、咳が出て眠れないの。(←医者の薬でも結局、出る
仕方なく昼間寝てるけど。

虚弱だから、1度熱が出ると、長引く事、長引く事。
いつもこうなんだよね



しつこい風邪ほんとうに嫌です
みなさんも気をつけて下さいね〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらららら・・・
チャビさんにも感染してしまったのですね   
おいら的に免疫力高めると思っているのは、乳酸菌(キムチとか)、メカブ、長いものとろろご飯の摂取ですね あとは、部屋の湿度を若干高めにするとかですね。
うそか解らんですが、濡れタオルを部屋でブンブン振り回すと、風邪の菌がタオルに吸着するみたいです (見えないので効果はわかりませんが・・・
なんにしても、お大事にしてくださいね  
乙さん
2010/12/04 21:55
■乙さん

そうなんですよ〜
感染・感染!
咳が止まらなくて困ってます
咳が出ると眠れないから体が弱っちゃうよね。

濡れタオルを振り回すと風邪の菌がくっつくの
それじゃあ、そのタオルはすぐに洗わないといけないかもね。
乳酸菌、メカブ、とろろご飯か〜。
風邪にもいいのかな?

なんにしても早く治って欲しいで〜す
ルナ☆
2010/12/06 14:12
ご無沙汰さん… っと 大丈夫????
やないよね(´;ω;`) 
ほんましんどそぉやぁ
無理しはらへんよぉにね
どぉぞどぉぞお大事に☆
早ぉ良ぉならはりますよぉに(*-人-) ☆ミ
ばぁ
2010/12/08 17:25
■ばぁ

とっても久しぶり〜
心配してくれてどうもありがとう

なんか風邪の咳が長引いちゃってね〜。
チャビは仕事が忙しいから、寝てる暇がなくて
また今日熱っぽいの

ぱぁも風邪には気をつけてね
ルナ☆
2010/12/09 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャビに風邪がうつりました! 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる