月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年 いよいよ今日まで!

<<   作成日時 : 2010/12/31 13:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

や〜もう大晦日か〜
年をとると時間が過ぎるのがあっという間だよね。
若い頃は「大人は忙しいから、時間が過ぎて行くのが早いのだろうか」
と思ってたけど、私みたいに化学物質過敏症でやる事が少ない人でも
時間が過ぎるのが早いのね。
(スノーボールさんの言葉を借りると「CSで できることが少ないせいで内容の薄い人生」)


私なんて、人とも会わないし、買い物もほとんど行かないし
家に閉じこもった生活してるのに、1年が早いんだよ〜。
普通そんな退屈な生活してたら、遅く感じてもいいはずなのに。

大人は身体の代謝が低下してるから
時間の流れが早く感じるらしいのよね。

代謝は低下してるね・・・・(Θ_Θ)確実に。


子供の頃の年末年始は、ドキドキワクワクしたなぁ〜
今でも年末年始の空気って、なんかいいとは思うけど
子供の頃とは全く比べ物にならないね。

だいたいさ〜チャビさんがいっつも年末仕事をやってるから
気分が出ないんだよね。

仕事が終わったら、今度はようやく年賀状づくり。
ひどい年はお正月になってから、やっと年賀状を作り始める感じ。
今年は今日、やってます〜 (∩_∩;)
我が家は、まだまだ平日気分で過ごしてます
(え!?明日からお正月なのにぃ〜…(゜ロ゜;))





それでは、みなさま、良いお年を〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハ〜イ

ペラい人生送ってますw

ほんとCSになってからできることが少なくなって
なんか役立たずな人間になってしまった気がする。

せめて家族の役には立ちたい今日この頃。
お正月。家族にサービス♪サービス♪
スノーボール
2011/01/01 22:00
■スノーさん

ベラい人生・・・って(;´▽`A``
私もそうだけどね〜!

私の場合、役立たずはCSになる前からだけど
さらに役立たずだよ (´▽`;)

スノーさんはダンナさんにサービスしてるのね〜
サービスする気持ちが大切よね
ルナ☆
2011/01/02 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年 いよいよ今日まで! 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる