月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS ワインは1人で飲んでるのね (≧ 3 ≦)o口

<<   作成日時 : 2010/12/25 21:49   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
↑牡蠣と春菊のパスタ

今年はじめての牡蠣なのです〜
牡蠣は今年猛暑だったせいで、あんまり獲れないみたいだよね。

牡蠣と春菊の組み合わせ・・・
うまぁ〜
うま過ぎる・・・

牡蠣はなんと言っても亜鉛が豊富に含まれてます。

「亜鉛は男性機能と、髪の毛にいいから、いっぱい食べなよ!」
とチャビに勧めました
(どっちも大事!)

女性には美肌に効果的よ


また作ろう〜っと (〃^¬^〃)



画像
↑トマトのパスタは毎回食べてま〜す








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
牡蠣のパスタ美味しそうですね〜
私も牡蠣大好きなんです
ルナさん、お料理得意なんですね〜。。
色々作ってるし

さとみ
2010/12/27 00:58
■さとみさん

わ〜い
さとみさんも牡蠣が好きなんだね〜
体にいいからなるべく食べたいよね!

料理、得意ってほどでもないけど毎日作るし〜
めんどくさがりなんで
薬味を細かく切ったりキャベツをみじん切りしたりするのが
すごく嫌いなんだ〜
包丁を入れる回数が多いところが嫌い(笑)
さとみさんは、料理してる〜
ルナ☆
2010/12/27 09:54
みじん切り私も嫌いです
めんどうですよね〜

うちは、母と二人暮らしなんですがたまにしますね〜
簡単のしか作れないけど。。
超テキトウな食生活ですよ
さとみ
2010/12/27 13:03
■さとみさん

あ、、、
みじん切りだって(笑)
違った!千切りだった
キャベツのみじん切りって何〜〜〜(笑)

簡単な物が作れればOKでしょ
お母さんがいたら、なかなか自分で作らないよね〜。
1人だと私もテキトウだな〜。
ルナ☆
2010/12/28 12:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワインは1人で飲んでるのね (≧ 3 ≦)o口  月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる