月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 24回目の結婚記念日です☆

<<   作成日時 : 2010/12/24 23:19   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日はクリスマス・イブですが
うちの場合は24回目の結婚記念日でもあります


さすがに長年 イブ&結婚記念日を迎えていると
過去に何をしたのか、全く覚えてないな〜
ここ数年はずっと家の中にいるだけかな?


そういえば今日も一歩も外に出ていない・・・。(寝不足で頭痛がしてました)

チャビがスーパーで買い物してくれて、ついでにケーキを買って来てくれて
ピザを買いに行ってくれました。
(自分で取りに行く20%オフになるので)




画像


ピザには自分で火を通したニンニク、トマト、アンチョビーをトッピング。
チャビが「アンチョビー、もう1缶乗せていい?」と言うので、2缶乗せてみた。
「こんなにアンチョビーが乗ってるなんて嬉しいなと大喜び
私は「しょっぱ!」って、よけたけど。

「スーパーで売ってるチキンて
年々ローストチキン以外のチキンが増えてきてるみたい。
今年は特に揚げたチキンがどのスーパーでも大量に並んでたよ」
とチャビ。
「なんで?ローストチキンはまずいのかな?」

でも考えてみたら揚げる方が短時間で大量に作れるよね。
もしかすると、そういう事なのかな?



画像



ケーキは家から1番近いケーキ屋さんで買ってきてもらいました。
クリスマスっぽくホールがいいな〜
って思ったけど、ものすごく小さいのが1,800円で高いから
いろんな種類のケーキを買ってきてくれた。

よく考えるといろんな味があったほうが、飽きないからいいよね
もちろんこんなにたくさんのケーキはいっぺんには食べませんよ〜。
残しておいて明日も食べます。
・・・たぶんあさっても

それはそれで、幸せ〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚記念日、おめでとうございます。
ピザ、ケーキ、美味しそうですね。
くに
2010/12/25 00:27
■くにさん

どうもありがとうございます
ピザもケーキも美味しゅうございました

この前、知り合いのくにさんと間違って
返事書いちゃったんですけど
くにさんとは、本当にに久しぶりですよね〜。
プチさんのブログ、なくなっちゃいましたよ!
ルナ☆
2010/12/25 13:48
結婚記念日おめでとう!

クリスマスと結婚記念日が同じなんて素敵。
ピザとケーキのお祝いもおいしそう〜。





スノーボール
2010/12/25 22:12
■スノーさん

どうもありがとう〜

2人だけで結婚写真を撮ったんだよ。
さすがにクリスマスイブに人を呼ぶ結婚式は出来ないよね
迷惑だわ(笑)

ピザもケーキも美味しかったよ

ルナ☆
2010/12/26 14:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
24回目の結婚記念日です☆ 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる