月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼を食べに・・・!

<<   作成日時 : 2010/11/24 21:18   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日久しぶりに回転寿司に
私は化学物質過敏症なので、分煙してるだけのお寿司屋さんには入れません
回転寿司は店内が禁煙なので、こんな私でも入れるのです。
ありがたや〜



画像
テーブルいっぱいに並べて、いただきま〜す



ところで、ここはかっぱ寿司じゃないんだけど
かっぱ寿司のCMの宇宙人がものすごく可愛くてとても気になっています。
マジックで頭に髪の毛を描いて3人で人間のふり(?)をするヤツです。

宇宙人が、一皿も食べられずに『会計ボタン』を押してるけど
あれは、手が届かないから、あきらめて帰ろうと思ったのかなぁ?
それとも会計されちゃうって事を知らないで押したのかなぁ?
う〜ん、気になるなぁ。

「かわいそう〜!早く食べさせてあげて〜!」
って見るたびに言っちゃいます(笑)



画像
ドンキでティッシュが178円だったので
バイクなのに2箱買ってチャビとの間に挟んで持って帰りました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お寿司美味しそうですね
私も食べたくなってきました
宇宙人今度見てみますね
お誕生日ありがとうございます
いつの間にか25歳になってしまいました
もっとしっかりしまいとななんて思います
イルミはときのすみかとか行く場所いっぱいありますね
黒影さんとルナさんの日記も楽しみにしてます
あき
2010/11/24 23:37
あれは、

注文をしようと思い、ボタンを押したら、会計ボタンであった。
結局、何も食べられず・・・。

という、悲しいストーリーですね。
とも
2010/11/25 23:08
■あき君

返事、遅くなっちゃってごめんね〜
風邪ひいちゃってさ〜。

かっぱ寿司の宇宙人の映像ネットでも見られるよ〜。
可愛いよ〜(笑)

あき君は今年25なんだね。
私の姪と同い年なんだ!

「25歳になってしまいました」
って、25ぐらいで、そんな風に言ってると
30、40、50になった時にどうするの(笑)?
まだまだ若いんだから、これからだよ〜

ときのすみかは超〜お勧め!
彼女と行って来てごら〜ん

うちも出かけないとツーレポ書けないね
ルナ☆
2010/12/01 15:41
■ともさん

そうなんだ
宇宙人君は会計ボタンとは知らずに
ボタンを押しちゃったんですね〜
ともさんよく知ってるぅ〜。

注文しようと思ったという事は
宇宙人君達は日本語がしゃべれるのかなぁ〜。
でも注文出来ても手が届かないから
結局食べられなさそう〜(笑)
宇宙人君のせつない表情が泣かせますよね〜(つД`)
ルナ☆
2010/12/01 15:47
お疲れ様です
寒い日が続きますね
風邪なんて大変ですね
お体の方は大丈夫ですか?

ルナさんも若くて素敵なお姉さんなのでこれからですね

ノーメイクもいい感じですよ

先週の土曜日ETCバイクに着けたので、夕方から彼女とときのすみか向かったんですよ
途中の道でやたら寒くなって温度計みたら2度でギブアップして河口湖で一泊してきました
もう少しあたたかくなってから向かいますかね
ルナさんは寒さ対策はどうしていますか
あき
2010/12/01 19:36
■あき君

体力ないから1回風邪ひいちゃうと
なかなか治んなくて困るよ〜

「お姉さん」ですか〜(笑)
なんかお母さんの年なんですけどね

2度
それは寒いね〜
河口湖で一泊なんて、ロマンチックだな

寒さ対策はバイク用の防寒着を身につけてますよ。
電熱ベストも着てるよ。
電気の力を借りないと、冬はバイクには乗れませんも〜ん
ルナ☆
2010/12/02 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
お昼を食べに・・・! 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる