月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪ひきました(T−T)

<<   作成日時 : 2010/11/25 10:24   >>

トラックバック 0 / コメント 10

夕べいきなり喉が痛くなって、発熱し始めました。



昨日の昼間はなんともなかったのに。

声が出ません・・・(T−T)



味噌と、ネギと、しょうがと、焼いた梅干に
お湯をさした物を飲んで寝て治します。


みなさんも風邪には気をつけて下さいね〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
だいじょうぶ?

インフルエンザじゃなければいいけど・・・。
今の時期風邪ひいてる人本当に多いよね。
安静にしてゆっくり休んでね。
早く治りますように。


スノーボール
2010/11/25 16:45
インフルエンザの予防注射はお済みですか?

あれって化学物質過敏症のかたには、どうなんでしょう?

もし大丈夫であれば、接種しておいたほうがいいかもしれませんね。

接種しても、絶対かからないわけではなく、重症化を防ぐものですが・・・。

おだいじになさってください。
とも
2010/11/25 23:24
喉が痛い時は花梨の焼酎漬け?とか蜂蜜金柑?が良いと聞きました。

ゆっくり休んでお大事に。
Te2
2010/11/27 01:46
大丈夫ですかぁ〜??
無理しないで、安静にしてくださいね

治ったら、美味しい物いっぱい食べて スタミナつけてくださいよ〜〜
乙さん
2010/11/28 19:16
ご無沙汰しております。
お大事になさってください。
身体を暖かくしてお休みください。
蓮根、喉にいいですよ〜。
私は、インフルエンザの予防接種を受けました。
喘息持ちなので、感染すると重症になるといけないため、ここ数年接種しています。
くに
2010/11/29 00:18
■スノーさん

どうもありがとう〜
インフルエンザではないんだけど
熱が出て寝込んじゃったよ〜。
安静にしたくなくても動けなかった(笑)

スノーさんは風邪は大丈夫〜?
私は体力ないから今回治ってもまた風邪ひくかも〜
ルナ☆
2010/12/01 15:52
■ともさん

どうもありがとう〜
インフルエンザの予防注射はした事ないんですよね〜。
薬にアレルギーがなければ、注射は出来ると思うんだけど。

そうですね〜接種しておいたほうがいいかもしれないですねぇ。
アドバイスありがとうございます
ルナ☆
2010/12/01 15:55
■Te2さん

どうもありがとうございま〜す

そうそう、カリン蜂蜜、飲んでみました
咳には効かないみたいだけど
喉の痛みにはいいかも〜。
熱は下がったので、あとは咳だけなんですよ〜
ルナ☆
2010/12/01 15:58
■乙さん

おお〜乙さん
熱は下がったんだけど、咳が止まんなくてね〜
お医者さんに行ってお薬をもらったから
これで少し良くなるかな?

美味しい物、いっぱい食べたい
スタミナっつう〜より、贅肉がますますつきそうだけど(;^_^A
↑わたし体脂肪率がとてつもなく高いの…(泣)
ルナ☆
2010/12/01 16:01
■くにさん

まぁ!くにさん
お久しぶり〜!

くにさんは喘息があるんだ
それは大変かも
ちゃんと予防接種してるんですね〜。
私もしないといけないのかなぁ。

ハスは喉にいいらしいですよね。
喘息もハスで治ったという人もいるみたいだし。
買って来て絞ってみようかなぁ
ルナ☆
2010/12/01 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪ひきました(T−T) 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる