月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調が悪いです + 乳がん?

<<   作成日時 : 2010/08/18 21:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

このところ体調が悪くて寝こんでいました。
だからこの猛暑の中…一歩も外に出てないんですね〜。
外に出て働かなくてはならないみなさん、体調は大丈夫でしょうか?

さて・・・先月行った子宮頸がんと乳がんのマンモグラフィーなんだけど
2ヶ月後に検査結果が出るので来月行こうと思ってたんだけど
今日、電話がかかって来ました。
「マンモで怪しいところがあったので今月中に来てください」との事。
(いや、『怪しい』とは言ってないんだろうけど…
なんて言われたか覚えてないので)

乳がんか〜

「私、がん保険入ってるよね?」
とチャビに聞いたら
「がん保険は入ってるよ、大丈夫。ルナの手術や入院費用が一番心配だから
・・・。あとは俺がいなくなったあとにルナが生活出来るように保険かけてるよ」

「いや・・・チャビちゃんが死ぬ前に私が先に死にたいと思ってるんだけどね…。
どう考えても1人では生きて行けん。
そっか〜。がん保険に入ってるんなら安心だね


チャビ母が保険の外交員なので
保険のことはチャビ母子にまかせてあってよくわからない私・・・。

これでがんになっても安心安心。

ああ、そう言えばチャビ母も乳がんになったっけ。
多いよね。乳がんって。

乳がんじゃないといいけどなぁ〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん なんともヘビーなお題で・・・
軽々しく「大丈夫ですよ」なんて言えないのですが・・・

不安でいっぱいですよね、お察しします。

やはり、早期発見 早期治療が基本だと思いますので
早めの受診をお勧めします。

黒影さんも、不安と心配でいっぱいだと思います。
私も妻の時はそうでした。
私より妻のほうがよっぽどしっかりしてましたが。

私の勤務する病院にいる、乳腺外科の医師はその道では名医らしいので
お困りの時には、いつでもお力になりますよ。

それでは、何もないことをお祈りしております。
とも
2010/08/19 02:02
■ともさん

うわ〜ともさん、どうもありがとうございます
こういう話題だと、コメントしづらいですよね〜。
お気を遣わせてしまって申し訳ありません

でも私自身はそんなに心配してないのでご安心を
乳がんは早期発見すれば治りやすいがんなんでしょう?
だから私もそんなに気になってないのです。(ホントです)

あ、それから今日受診して来ましたよ
精密検査でエコーやって来ました!
結果しだいで生体検査とかもするらしいです。

奥様もご病気の心配があったんですね。
でもともさんは思いやりがあるから
奥さんも安心していられたんだと思いますよ
やっぱりダンナさんが心配してくれると嬉しいものです。
バイク買ってくれた奥さんも素敵な人ですよね

ところでともさんは病院勤務だったんですね〜。
乳腺外科のお医者さんが名医だなんて
ありがたいです
もし悪いようならぜひともお願いしたいと思います
ルナ☆
2010/08/19 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
体調が悪いです + 乳がん? 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる