月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS マウスピース ニオイがきつすぎる〜!

<<   作成日時 : 2010/05/01 12:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日は歯医者さんにマウスピースを受け取りに。

ついでに治した歯がまた痛くなって来た事を先生に言ったら
神経を抜いてるから痛くなったりおさまったりを繰り返したりするらしい。

まぁ、我慢できないほどではないから、このまま様子を見る事に。



さて、マウスピース。
家に帰って来て、はめてみたらものすごく臭いです。
ビニールとかプラスチックとか、そういうニオイ。

歯磨き粉で洗うといい
と言われたので、歯ブラシでそっと洗ってみたけど
ニオイは消えません。

試しに昼間しばらくつけてみたけど
頭痛と気持ち悪さで、ギブアップです。
化学物質過敏症が悪化しそう

寝てる間にこれをつけるのは、キツイな〜

でも5,000円もしたのになぁー


お湯で洗ったらニオイが少しは消えるかと思って洗ってから
「どのぐらいの温度まで耐えられるんだろう???」
と思い、歯医者さんに電話して聞いたら
「せいぜい人肌までです。変形してしまうので、水で洗ってください」
と言われた〜。

がーん

お湯でガンガン洗っちゃったわ。
洗う前に聞けよなー わたし・・・。

しばらく放っておいたら、ニオイが揮発して消えないかしら。

ニオイが消えなかったら、1回も使わずに終わるのか〜
まぁ、仕方ないけど (;´∧`;)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりだめでしたかー。

ちょっと過敏症にはきついよね。
もろプラスチックだもんね。

私も石鹸で洗った後、日に干してみたりいろいろしたけど
だめでした〜。
もったいないよね。ほんと。
私も5000円だったよ。

でも、無理に使って過敏症悪化しても困るから
しょうがないんだけど・・・


スノーボール
2010/05/01 23:20
■スノーさん

スノーさん来てくれてありがとう
マウスピースについて語り合いたかったよ

日に干してもダメ〜
しばらく置いておいてもニオイ、消えないんだ・・・。
まだ睡眠中に1回も使ってないのに
5,000円は高いよ〜(´□`;)
でも作ってみないと使えるかどうかわかんないし・・・。

なんとかっていう漂白剤を使うとニオイが
とれるらしいけど、漂白剤そのものがダメだよね〜?
でもまた歯医者さんに行って相談してみる〜。
このままじゃ、使えない事決定だし。

無理に使おうと思っても使えないよね。
頭痛と気持ち悪さで。
絶対眠れないもん

あれが、平気な人ばっかりというのがすごく不思議〜
ルナ☆
2010/05/02 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
マウスピース ニオイがきつすぎる〜! 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる