月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 近所を散歩☆

<<   作成日時 : 2010/04/15 16:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

4月13日 火曜日

今年は天候が不順でいい日が少ないよね〜。
(作物が心配だ〜)
この日は数少ない いい日和だったので
チャビと一緒にちょっと近所の公園に散歩に行きました。

画像
いつも通り完全すっぴんです

画像
今年は寒いから桜の花も長持ちしてますね〜。

画像
こんな春らしい色彩がとても好きです

画像
このしだれ桜いつもならもっと早く咲くんだけど、今年はかなり遅かった。


この天候不順は今月いっぱいは続くらしいです。
ゴールデンウィークはいい天気になるといいですね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ  風邪ひいてないですか? なんか北海道より寒かったみたいで、今年はどうしちゃったのか?って天候ですね  

しかし、桜めちゃめちゃ綺麗ですね  
ルナさんが写ってる写真も、見事にはまってて綺麗です  もしおいらが、
写り込んでたら、綺麗な写真の中にあるゴミになってしまいそう・・・

しだれ桜なんてあるんですね  個人的には、ヤナギの木も結構好きなので
実物見てみたい〜です その下では、もちろん花見酒してみたいなぁ
北海道じゃ 桜の時期なんて寒くて寒くて、暖かくなると風強くなるし とてもじゃないけど、若くないと無理〜〜って感じです 

いつしか 花見をしたいなぁと思っています 
※花が無くても何処でも飲めるんですが・・・・
 
乙さん
2010/04/18 14:44
■乙さん

こんにちは〜
はい!風邪はひいてませんよ〜。
心配してくれて、どうもありがとう
本当に今年は晴れの日が少ないから、農家の方が大変ですよね。

桜、きれいですよね
咲いてる時期が短いから、ちゃんと見ておかないと(笑)
乙さんがゴミに!?あはは!そんな事ないでしょう〜

しだれ桜・・・もしかして北海道にはないのかな!?
めっちゃ綺麗ですよ〜!
ああ、乙さんにも見せてあげたい
桜の時期はそんなに寒いんだ
なんか気候がかなり違いそうですよね〜。

関東でも夜桜はかなり冷え込むけどね。
花見で有名な場所ではみんなお酒飲んで酔っ払って
トラブル起こしてますよ〜(笑)

そうそう、お酒はどこでも飲めるよね〜(笑)
私も暑いぐらいの季節になったら
外で飲みたいなぁ。←酒好き(笑)
楽しそうだなぁ〜
ルナ☆
2010/04/20 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
近所を散歩☆ 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる