月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯の神経を抜きました。

<<   作成日時 : 2010/04/05 21:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は寒〜い雨の1日・・・。
歯医者さんに行って、1時間ほどかけて神経を抜きました。
これをあと3回ぐらいやるそう。

麻酔が効いてたから、思ってたよりは痛くはなかったけど、かなり緊張してたから
家に帰ってきてから、もうぐったり・・・
疲れ切ってしまって。(こんな事ぐらいで疲れてるなんてダメだろう〜)


チャビちゃんなんて、4本の歯の神経を抜くのをここ何ヶ月か
ずっと続けている。(私が行ってる歯医者さんとは違う近所の歯医者さんで)
えら〜い


今回の私の歯は
たぶん、先生が歯を削ってる時にひびが入ったんだと思う。
(先生はすでにひびが入っていたような感じで言っていたけど)
だから歯医者に行ってから歯がしみて痛くなっちゃったんだろうなぁ。
それまではこんなに痛くなかったから。

今度からは大げさな事になる前に歯医者に行こう
と、今回の虫歯で心に誓ったのであった。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変でしたね〜。

歯に詰める消毒の薬は大丈夫ですか?
仮歯の素材も大丈夫?
私はあれを口に入れた途端に唐辛子食べてるみたいに
口の中がピリピリと痛くなるのです。
もうかぶせるものができるまで地獄〜。

もうしばらく治療はかかるんですね。
がんばってね。

スノーボール
2010/04/06 00:21
■スノーさん

歯に詰める薬、気持ち悪いです〜
胃がムカムカする感じ。
詰めてるセメントは割りと大丈夫な気がするんだけど。
結局、化学物質過敏症だからと言って
特別な治療をするわけでもなく(笑)
普通の素材を使ってやっちゃってるね

スノーさんも辛そうだね〜
かぶせものが早く出来るといいね。

なんか私の場合、歯を削ってから痛くなってしまって…。
削る前はそんなに痛くなかったから
とても軽い虫歯だとばっかり思ってたのに〜
治療中はこんなに痛さを我慢しなきゃいけないのね〜。
あと3回は神経をほじくらなきゃダメみたい。
ホント嫌だ〜

スノーさんもかぶせものが出来るまで我慢だね。
お互い頑張ろうね〜
ルナ☆
2010/04/06 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
歯の神経を抜きました。 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる