月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 激痛コーヒーゼリー

<<   作成日時 : 2010/04/02 20:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

削った歯が痛〜〜〜い・・・ (´∩`。)
夕べは寝付けないぐらい痛かった。
食事中も もちろん痛いんだけど
激痛が走ったのは冷たいコーヒーゼリー
あまりの痛さでギャッと飛び上がった。
いや〜こんなに痛くなるなんて、びっくりだよっ

コーヒーゼリーって片方の歯だけで噛むという事が出来ないの。
削った歯のほうにまで、まわりこんでしまうんだよ〜。

自分で作ったんだけどね・・・
作らなきゃ良かったね。とほほ(w´Д`w)


耐え切れずチャビちゃんに歯医者さんまで痛み止めを取りに行ってもらった。
歯医者さん、微妙に遠いので。

そしてチャビが先生と話し合ってきた結果
どうやら神経を抜かなきゃいけないらしい・・・です(つД`)

神経抜くのなんて、初めて〜 (嫌だ〜)


これから治療にちょっとかかりそう (´∩`。)
虫歯は放置してはダメですね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日のブログでは歯医者に行けて良かったーと思っていたのに。
神経抜かないといけないかもしれないなんて・・・。
心配だねー。

詰めるだけの治療より使用する化学物質の量が増えるから
慎重に進めてね。
がんばってね
スノーボール
2010/04/02 23:32
■スノーさん

スノーさん、色々教えてくれて
どうもありがとう
本当に歯医者に行けて良かったと思っていたのに〜

歯を削って翌日になっても痛いようなら
神経に虫歯菌が入ってるらしいのね。
だから、やっぱり神経を抜かなきゃいけないの〜

チャビちゃんがちょうど神経を抜く治療をやってて
(4本もだって!)
歯医者さんから帰って来ると口の中が
薬剤のにおいですごいんだよね〜。
あれを私もしなきゃいけないのかと思うと
がっかりだよ
とにかく今痛いので・・・とほほ。

でも、頑張るね〜。応援どうもありがとう
ルナ☆
2010/04/04 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
激痛コーヒーゼリー 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる