月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS もみじの湯で一休み

<<   作成日時 : 2010/04/22 13:20   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像画像
もみじの湯にて。


画像画像
ロビーからの景色が綺麗だった〜!今の時期は桜が満開で本当にいい


画像
寒い1日だったので、あったかいお湯がとても気持ちいいです
温泉って、やっぱりいいなぁ。

画像
露天風呂から妙義神社が見えました。桜にうずもれた里という雰囲気だった。


画像
意外とメニューが少なかった
かき揚がすでに売り切れていたので、蕎麦は天ぷらも何もなし。
でも美味しかった〜


画像
これから帰りま〜す。渋滞してるだろうなぁ〜。


画像


画像

画像
薄暗がりの中、桜がぼ〜っと浮かび上がって、幻想的。
今年初めて見た夜桜です。そして今年最後の桜ですね〜。

ソメイヨシノもこれで見納めか。
これでイベントが1つ終わったと思うとホッとしますね。
桜を何が何でも見に行かなきゃ!
・・・と、頑張る必要がなくなった。

では桜の精と来年までのお別れですね。
今年もどうもありがとう

と思いながら東京に帰りました。
寝不足してなかったので、山を歩き回ったけど
具合が悪くならずにすんだ1日でした。
よかった〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆったりとした優雅なツーリングのようですね。
羨ましいかぎりです。
それにしても、旦那様の趣味に付き合うルナさんは偉いと思います。
うちなんか、バイクの後に乗せてちょこっと走っただけで、寒いだの何だのと文句ばかりなので、とてもツーリングなんて無理ですよぅ。
koo
2010/04/23 05:39
■kooさん

お久しぶりで〜す

いやいやいや〜(笑)
私が出かけたいってだけなので
車の渋滞って、イライラしちゃうんですよね〜。
何時間もノロノロ運転なんて耐えられな〜い
それに前に遅い車がいた時のストレスったらない(笑)
バイクならパァ〜っと抜いていけるもんね〜

奥さんが寒いのってバイク用の装備じゃないって事はないですか〜?
でもそもそもバイクに乗るのが好きかどうか
っていうのもあるんでしょうかね〜?

アバター…見たいんですよね〜。
ルナ☆
2010/04/23 12:14
花見良かったみたいですね〜
花びらが舞っている中をバイクで走ると
物凄くテンション上がりますよね!!
Wataru
2010/04/23 20:03
■Wataruさん

ありがとうございます〜
そうそう花びらの舞う中をバイクで走ると
テンション上がりますよね〜
花とバイクって意外と相性がいいですよね

Wataruさんもお花見良かったみたいですね
私も桃の花見たいなぁ〜
ルナ☆
2010/04/24 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
もみじの湯で一休み 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる