月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜でいっぱいの妙義神社です

<<   作成日時 : 2010/04/22 12:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
↑道の駅みょうぎの駐車場で

さくらの里から少し下って妙義神社へ。
桜開花情報で妙義神社のしだれ桜が満開になってたから
ぜひとも見たいものだ!と思ってました。

画像画像
あっ!鳥居の前でお辞儀をするのを忘れた〜だって鳥居の前は車道なんだもん

画像画像
すご〜い!立派なしだれ桜〜

画像画像
狛犬も素敵

画像画像
↑このミツバツツジが大きくて、めちゃくちゃ綺麗だった〜!

画像画像
お花がいっぱいで とても素敵な神社です

画像画像
花の時期の日曜日のせいか、たくさんの人達が訪れていました。

画像画像


こんなにちょうどいい日に来ることが出来て、それだけでも 本当にうれしいよ〜
この辺りは桜が多くて まさに桜の里というような雰囲気です。


さてお腹がすいたけど・・・
道の駅の食堂は閉店してしまった。
では何も食べずに「もみじの湯」に行って
そこでなんか食べよう!
ということになりました。
画像


では日帰り入浴しましょうか



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜でいっぱいの妙義神社です 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる