月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 群馬県 妙義山 さくらの里 2010

<<   作成日時 : 2010/04/20 21:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月18日 日曜日

群馬県のさくらの里に行きました
まだ7分という事だったので翌日の月曜日にしようかどうしようか悩んだけど
あらかじめ行く予定をたてると、興奮して絶対に眠れなくなるので
ちゃんと寝て起きた今日行っちゃおう!
って事になったのだ。
去年近くまで行ってやめたさくらの里・・・今年こそは!

画像

東京を出たのが10時半だったけど環八がすいてたので
(みんなこの時間に東京にいないよね(;´▽`A`` )
着いたのがなんと12時は・はや〜い。

画像画像
さくらの里に着くまでの山の中腹はちょうど満開で感激〜

画像画像
さくらの里の駐車場に入るのに車がずら〜っと並んで待ってました。バイクでよかった〜!

画像画像
7分よりはもう少し開いてる感じ


画像画像



画像画像


画像画像
2日前に雪が降ったから(都心は41年ぶり!)あっちこっちに残雪が。
風が冷たくて雪国の春のようでした。


画像画像
今年は晴れの日がとても少ない・・・。青空の中で桜が見られて本当によかった

画像画像


歩いて展望台まで行ったけど、高低差があって登ったり下りたりで
すごく疲れたのでちょっと後悔
今以上に年をとったら、もう歩けないと思う〜 (;´▽`A``
この日は睡眠不足してなかったから良かった!
寝不足だったら、バテバテになってまた寝込んじゃうよ〜 (´Д`;)ヾ 


さ〜て、次は妙義神社に行きますかぁ


つづく


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
群馬県 妙義山 さくらの里 2010 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる