月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日毎日修羅場が続く・・・チャビちゃん!

<<   作成日時 : 2010/03/16 14:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

年がら年中忙しいチャビですが、ここのところ忙しいので
とっても心配です
寝る時間もあんまりとれてないし。
限界が来たら倒れて短い仮眠をとるという状態で・・・。
電気を消すと、起きられなくなるから電気はずっと点けたまんま・・・。
あきらかにオーバーワークです。

チャビに時間がないって事を知ってるクライアントの方は
わざわざこちらまで出向いてくれたりするので
とてもありがたいと思ってますが。
(通常であれば、大手のクライアントが、仕事を頼んだ先に出向くことはあり得ません)

なるべく余計な事で時間をとらせたくなーい
移動するような時間があるなら、頼んだ作品を仕上げて欲しい
って事なんでしょうかね〜(;´▽`A``


私のほうは、お腹をすかせてはいけないと心配でご飯をたくさん作ってしまう。
でもただ単に、どんどん肥えさせてるだけのような気が・・・(≡_≡|||)

起きてる時間が長いから、食べる回数も多いし
真夜中にご飯を食べるから、太るのは当たり前なんだよね〜。

とにかく今週は死ぬほど忙しいみたいです。
かわいそう・・・。・゜・(つД`)・゜・。

どうしてもはずせない仕事ばっかりなので
仕方ないみたいだけど・・・


はぁ〜とにかく心配です
一段落したら、少しのんびり出来るといいんだけどね・・・。
それまで頑張ってねチャビちゃん




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日毎日修羅場が続く・・・チャビちゃん! 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる