月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 王将はやっぱりいいよね〜(´▽`o)

<<   作成日時 : 2010/03/30 18:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


新聞についていた王将の餃子券が
今月いっぱいだったので、ようやく今日王将に連れて行ってもらった
うちの近所にはないから、バイクで行くしかなくって
だから雨の日や寒すぎる日には行けない王将〜〜〜

私は王将のニラレバが好き(レバニラじゃないのね。)
レバーは嫌いなんだけど、王将のニラレバは美味しいんだよね〜。



画像


店舗ごとにメニューも味も違うんだってね〜。

チャビに
「あっちの王将と味違う?」と聞くと
「違うね。微妙なんだけど、チャーハンは卵を入れるタイミングとか
ラードの量とか、ちょっとしたことで味が変わっちゃうんだよ」

と言う。私はそんな微妙な味の差は全くわかんないな〜。


全部食べきれないので、残った分はお持ち帰り


しかし、ファミレスってもう何年も行っていない。
行くのは回転寿司か、王将か・・・。

これが食べたい(≧w≦)
っていうのがないと、お店にまでわざわざ行かないよね〜。
お寿司食べたいとかニラレバ食べたい・・・とか。


あと回転寿司も王将も禁煙だから、行ける・・・っていうのがある。

今日行ったお店も今まではお昼しか禁煙じゃなかったのに
来月から終日禁煙になった。
これで、安心して夜にも行くことが出来る
王将バンザイ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
王将はやっぱりいいよね〜(´▽`o) 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる