月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインデー 2010

<<   作成日時 : 2010/02/14 13:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


今日はバレンタインデーなので
チャビちゃんの目を盗んでこっそりケーキ屋さんまでひとっ走り。
ピュー
やったぁうまく行った
外に出てる事に気付かれずに戻ってこられた
(この文章を読んでチャピは『いつ出かけてたんだろう???』と首をひねっていた(笑))

チョコは、4つ。ウィンドウに並んでいるのを自分で選びました。

コニャック、ラム、カルバドス、パッション


チャビちゃんはお酒は全く飲めないけど、
お酒のチョコは好きだから3つ、お酒のチョコにした。

ホントは全部お酒にしたかったけど、
ハート型のチョコが、パッションとキャラメルしかなかったの。


カルバドスって、リンゴのブランデーなんだってね〜。
チャビちゃんの好きなブランデーがないなぁ〜って思ったけど
これがブランデーって事なのかぁ。
コニャックもカルバドスもフランスのお酒らしいですね。


画像




2人で、分け合って食べました
んー。
このチョコ2つで、いつも食べてるチョコの大入り袋と同じ値段かぁ〜。
さすがに高いチョコは、美味しいな


バレンタインって、年に1度、美味しいチョコを食べられる日ですね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも貰えましたグリコのアーモンドチョコでしたけど、
メインはメーカーズのバーボンでした!!
これからチビチビ楽しめそうです(嬉)
Wataru
2010/02/14 19:15
おいしそうー。

我が家も夫にチョコをあげました。
しかし、トリュフとかボンボンって高いですね。
一個で300〜400円しました
デパートに買いに行ってびっくりです。

でも、高いチョコは本当においしいですね
スノーボール
2010/02/14 22:11
■Wataruさん

グリコのアーモンドチョコ、美味しいですよね〜
私も大好きです
それからお酒好きのWataruさんのために
バーボンだなんて
なんて気が利いてる素敵な奥様なんでしょう
奥さんと一緒にバーボンを楽しんでくださいね〜
ルナ☆
2010/02/15 11:13
■スノーさん

え〜!一個そんなにするんだ〜
これはね〜一個150円だったよ
でもちょっと高いと思っちゃった

デパートのチョコ、美味しそう〜
スノーさんデパートまで買いに行ったなんて偉いわ〜。
デパートは空気が悪いから、けっこう命がけだよね〜
マスクして行かないとね
ルナ☆
2010/02/15 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタインデー 2010 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる