月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪だるまコレクション 2010!

<<   作成日時 : 2010/02/03 13:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
雪が積もった2月2日の夕方、公園に行ったよ。
そこには置き去りにされた雪だるま君たちがいたんだ



画像
耳付き雪だるま。子供の手袋が頭の上に乗ったまま・・・。
置いたまま帰っちゃったのかな気分はも〜 かさ地蔵

画像
素敵な表情です葉っぱを使った色使いがグッド



画像
悲しそうです。
胴体についた丸いボタンも正面を向いていず、かなりずれまくってます。
世の中の全てをあきらめきってます。
悲しそうです。



画像
・・・ボク カオナシ・・・・オカアサン チャントツクッテょ・・・・



画像画像
うふん          いいの。あたしはこうして待ってるだけの女だからさ・・・。




画像
うけけけけけけけけけけーーーーーーーーーーーーーーーーー


画像
夢見るぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




画像
もう春来ちゃったよ・・・




画像
ぼく、アンパンマン子供パンも乗ってるよ。



画像
お願い、連れて帰って〜



画像
ボク、雪だるまの顔じゃないよね・・・鼻がでか過ぎるよね・・・







画像
梅の花
もう暖かな春はすぐそこまで来ています。
今日は雪だるま達、全部とけてる事でしょう。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うけけけけけけけけけけーーーーーーーーーー。
すごーい。こわーいいっ。でも笑えますー。
しかしいろんな発想があるもんですね。感心してしまいます。
私的には3番目の雪だるまがツボでした。
とほほって感じですね。とほほ。
スノーボール
2010/02/04 17:32
■スノーボールさん

ね、ね
怖いでしょう〜〜〜
まるでストンサークルのように生首が並んでたんだよ〜
チャビは写真を見るたびに
「こわぁ〜
って言ってます(笑)

スノーさんは3番目の彼が好きか
ホント、とほほって感じだよね〜。とほほ。
耳がついててなんかやたらと人間っぽい。
それも情けない人っぽい(笑)
どの子も翌日は跡形もなくなってて
はかない命でしたよ
ルナ☆
2010/02/06 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪だるまコレクション 2010! 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる