月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2010/01/01 16:01   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像
わたし用の年賀状チョッ君今年9歳の長男トラにゃんこ





明けましておめでとうございます
旧年中は皆さまに大変お世話になりました
今年もどうぞよろしくお願いします

私は去年30日に、激しい頭痛、激しい腹痛を起こし
思い出したくないぐらい気持ち悪くなって食べた物をもどし
のたうちまわって苦しんでおりました。

大晦日の31日も寝て過ごし・・・
今日はやっとお雑煮を食べました。
年に何回かこういう症状が出ますね。何が原因かわかんないけど。
熱が出ると長引いて一週間は起きられないけど
今回は熱が出てないから、まだ良かったです。

チャビはチャビで、年末までの忙しさで未だ年賀状が出来ず・・・
その上、突然の歯痛に苦しんでいます。


こうして体調を崩すと
「痛いところがない、気持ちが悪くない」
というだけでもありがたいものなのだなぁ〜
とあらためて思いますね。


どんな年になるのかなぁ。
2010年は。
少しは体の調子が良くなるといいけど・・・


皆さまにとって、良いお年でありますように


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
新年あけましておめでとうございます。
体調が悪いと何も出来ないので苦しいですが、そんなときこそ健康の有難みがわかるものですよね。
旦那様共々、良い年でありますように。
今年も宜しくお願いいたします。
koo
2010/01/01 21:49
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

大変な年末年始だったんですね。その後体調はいかがですか?
年末はなんだかんだで忙しく、体が疲れてしまうのかもしれないですね。
ゆっくり休んでくださいね。
チャビさんの歯痛も辛いですよね。
4日になったら即効で歯科ですね。

大変なスタートでしたけど
ルナ☆さんとチャビさんにとって良い年でありますように。
スノーボール
2010/01/02 00:33
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね

大変な年末になっちゃいましたね
大丈夫かな?

チョッ君の姿に癒されますね!
かわいい

あったかーくして過してくださいね
カオリン
2010/01/02 10:06
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくですっ。

そりゃ大変でしたね。
お正月の美味しいお正月のお料理が食べられませんね。。。
でもチャビさんがお蕎麦を買って来てくれたのよね♪

チョッくんの年賀状、なんだか神がかってますね〜。
露出がうまい。温かみのある綺麗可愛い写真♪

今年もチャビさん、ルナさんにとって幸せな一年でありますように。
またお邪魔させて頂きますm(_*_)m
じゅんごろう
2010/01/02 10:19
■kooさん

明けましておめでとうございます
本当に体調が悪いと健康のありがたみが実感できます
普通に暮らせるっていうのは、幸せな事ですよね〜。

kooさんにとっても良いお年でありますように
今年もバイクでぶっ飛ばせ〜
ルナ☆
2010/01/02 17:05
■スノーボールさん

あけましておめでとうございます
昨年は色々と励ましの言葉どうもありがとう
また今年もよろしくお願いします
あとでメッセージのお返事しますね〜。

体のほうは、もうだいぶ良くなりました。
でもチャビの歯が心配〜。
スノーボールさんの歯痛はどうですか?
チャビは4日にもう仕事の打ち合わせに行くから
歯医者さんに行く暇がないかも。
大丈夫かなぁ〜

スノーさんにとっても今年が良い年でありますように
ルナ☆
2010/01/02 17:16
■カオリン

いつもいつもどうもありがとう
もうだいぶ良くなったよ

年賀状、まだ出してないんだよ〜
(だってまだ刷ってくれないんだもん)
今年のカオリンは早かった
チョッ君賀状、送りますからね〜
待っててね遅っ
ルナ☆
2010/01/02 17:17
■じゅんごろうさん

昨年は面白いコメントどうもありがとうございました
そうそう、大晦日にお蕎麦をあったかくして食べましたよ。
天ぷらは食べられなかったけど。

お正月はほとんどお雑煮を食べて生きてます(笑)
お酒が飲めなくて悲しい〜

チョッ君の写真を褒めてくださって
ありがとうございます
私の年賀状は毎年猫にしちゃおうかなぁ〜(笑)
年賀状はいつも出すのが遅くて

今年もじゅんごろうさんにとって良いお年でありますように。
新たな出会いとかあるといいですね
ルナ☆
2010/01/02 17:27
明けましておめでとうございます〜。
ルナさん、大変な年末だったね。少しは良くなったかなぁ。
吐き気と腹痛、あたしは悪いモノ(農薬とか)吸ってしまった時とか、体内にアレルギーの素になるモノが溜まりすぎた時にそういう症状が出るよ。熱は出ないけど、めまいとか頭痛もよくあるね。
年に2回くらいは、めまいで起き上がれなくなるし。。。
今回の原因が何か良くわからないけど、少しずつ良くなりますように。

今年もよろしくね
小魔女
2010/01/02 22:39
■小魔女さん

あけましておめでとう〜ラブリー小魔女

だいぶ良くなってきたんだよ〜。
すご〜くすご〜く辛かったよ〜(ノД`)
原因はわかんないんだけど…実家の野菜の残り香???なんてね(笑)
今回は熱が出なかったから治りが早かったんだけど。

小魔女さんも吐き気、頭痛、めまい、、、あるよね〜。
この前も頭痛だったもんね。
私たち、虚弱だよね(;´▽`A``

北関東虚弱連合 化学物質過敏症の会
今年もよろしく
ルナ☆
2010/01/03 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます。 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる