月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は夫婦2人の誕生日♪

<<   作成日時 : 2009/09/29 19:34   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日はチャビと私の誕生日
チャビ:47歳
ルナ:43歳
です。

「あれ?オレ、いくつになったんだっけ?46だっけ?ん?47?」
とマジでしばらく考え込んでいたので
「私が43歳だから、4つ足して47だよ。なんか47って
すごく50に近いね・・・はぁ〜チャビちゃんがもうすぐ50だなんて、すごいね。
でも太ってると見た目が若くていいね


などと言いながら回転寿司に行きました。
肌荒れがまだ治らないので、薬を塗ってすっぴんのままで。

「おととしの誕生日は、かっぱ寿司に行ったんだよ〜」
(去年は仕事が忙しくて、何もしなかった)
「それだけお寿司が好きだってことだね


誕生日のプレゼントに『ルミンA』というお薬を買ってもらいました
(けっこう高いんです!)
ネットで頼んで、まだ手元には届いてないけど。
肌荒れに効果があるそうです。

早く肌荒れ、治るといいなぁ。

そんな43歳、第1日目(笑)



それから、北海道の乙さん
イクラや天然きのこや秋刀魚など秋の味覚
どうもありがとうございました
良い誕生日プレゼントとなりました

私イクラと天然きのこ、死ぬほど好きなんですよね〜(笑)


画像画像
きのこパスタと、シチューパスタのイクラのせ

画像画像
乙さんのイクラの味付け、とても美味しかったです


画像  画像
ちょっと故郷のうどん、お切り込み風にしました


本当にありがとうございました北海道を堪能させて頂きました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらでは、初めまして〜
それと誕生日おめでとうございます 
ルナさんもしかして・・・というか同級生ですね  よろしくです

あまり大した物送ってないんですが、喜んでいただいてよかったですよ
こっちまで、ハッピーな気分になっちゃいます
それに、狙ったわけじゃないんですが、誕生日プレゼントの様な感じに
なってこれまた ラッキーでした

料理のセンスもバッチシですね シチューパスタのいくら乗せなんて 逆立ちしても考えつきませんよ 

とりあえず、堪能していただいて ありがとうございました。
また、珍しい物入手できましたら、コッソリ送りますね 




  
乙さん
2009/09/30 16:56
■乙さん

はじめまして〜(*^‐^*)

あらっ、乙さんは私と同い年なの〜?
そうなんだ〜丙午でクラスの人数少なかったでしょ?

今日サンマ、食べました。
明太子風の味付けで、すっごく美味しかったです〜

きのこも珍しいきのこで、はじめて食べたんだけど
いい匂い〜
「乙さんのにおいがする〜」
って言いながら食べましたけど
乙さんの匂いじゃないですよね(笑)

うちでは意外とシチューパスタの上にイクラを載せて
食べるのが好きなんですよ〜。
塩味がきいて美味しいんです。
でもイクラは高いから、あんまり買えないの。
だからとっても嬉しかったです
本当にありがとうございました

北海道は美味しい物、いっぱいで
いいないいな
ルナ☆
2009/09/30 20:24
ルナさん 何度も書き込みしてすみません。
おいら、大嘘つきでした。 学年いっこ下でした。
最近自分の年齢もわからなくなってきて・・・・ボケ化してます

それと おいらのにおいは、一般的な加齢臭ですから、ヤバイッス(笑
絶対に臭いかいじゃダメよ

チャビさんの仕事が一息つくときあったら、こちらに遊びに来てくださいね
来るなら、食欲の秋がいいかも

それでは、またおじゃましますね 

乙さん
2009/10/01 18:39
■乙さん

あはは
大丈夫ですよ〜

加齢臭って(;^_^A そんな年下の子に言われると
ショックが…(笑)

ああ、いいですね〜。北海道
私海鮮モノが大好きなんですよね〜(笑)
いつか行きたいですね〜
ルナ☆
2009/10/01 21:02
ご無沙汰してます(*--)(*__)゛
お二人とも、お誕生日おめでとうございます!
健康で楽しい年になりますよう願っています。
あき
2009/10/03 23:32
■あきさん

あ〜あきさんありがとう
相変わらずお仕事忙しいんだろうね。
大変な毎日を送ってるだろうけど、ちゃんと愚痴ったりしてる?
我慢しないで小まめに吐き出すようにしてね〜
ルナ☆
2009/10/04 07:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は夫婦2人の誕生日♪ 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる