月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場 ガンダム・・・むむむ、大ショック (TT▽TT)

<<   作成日時 : 2009/07/11 11:48   >>

トラックバック 0 / コメント 13

画像


お台場・実物大ガンダムの『オープニングセレモニー』が、昨日の夜あった。
ウソでしょう〜卒倒しそうになった
ショックのあまり やっと良くなりかけていた胃がギュッと縮んで、ズキズキと痛み出す。
 

うああああああああああああああああーーーーーーーーーーー
だって、だって、だって
前日に見に行っちゃったんだよ〜
セレモニーの前の晩にぃ〜


画像


古谷徹の声が聞きたかった富野監督の挨拶も聞きたかった
おまけに、ガクトまで来てただなんて
ガンダムも色んな色のレーザー光線をバンバン受けて、すごく綺麗だし
見たかった見たかった見たかった見たかったよーーーーー\(≧◇≦)/ぎゃー


うわぁーーー信じらんない・・・ 
落ち込むわぁ〜〜〜 
 ズーン・・・


間違いなくここ数年で一番衝撃を受けた出来事だわ
あまりの嘆き悲しみように、チャビは飽きれ
「まだぐぢぐぢ言ってるんの?バカなんじゃね?連れて行かなきゃ良かったねぇ」
と、うざそう・・・。

いや!!どんなに罵倒されても、こればっかりは悔しくて、悔しくてたまんないね(┬┬_┬┬)
寝ようとしてもなかなか眠れず、挙句の果てに嫌〜な夢まで見てしまったよ・・・。


あの夜、あんなに楽しかったのに・・・
返して!私のウキウキをーーーーーー


画像画像
でもガンダム、カッコよかった・・・↑チャビが文字入れてくれた

画像画像
うれしくて病みあがりなのに、何時間もいたしぃ


画像
久々に外の空気に触れた夜・・・お台場の海は色が真っ黒で恐いッス!


それにしてもよりによって前の晩に行っちゃうなんて・・・
かけ離れた日だったら、まだこれほどショック受けなかったのに・・・
はぁぁぁぁぁ〜ワタクシ・・・当分落ち込んでると思います・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
どんだけ!!!(笑)どんだけ好きなの〜??
おかしくて笑っちゃった!

私はよくわからないからそんなに興味が無いけど、私がショックなことに置き換えたら…うん、少しはわかった!
あたしなら大好きなアツコさんの展示会に行けないことだね、ああそれならわかる!!悔しいね〜(笑)

でもさ、病み上がりで見られたガンダムはきっと良かったのでしょ?
イベントがある日なんて人も多くて疲れる度合いが物凄く高かったと思うよ。だから前日行って正解なんだよ〜☆多分。
良い方に考えましょ☆
ゆき☆
2009/07/11 21:27
■ゆき☆ちゃん

悔しいのとにかく悔しいの
どんだけ疲れてもいい
オープニングセレモニーを見たかった
この悔しさ、わかってくれる
だって、1日違いなだけだったんだよ
知り合いにガンダム関係者がいなかったのが
悔しい
あ、もしかしてアニメ雑誌の編集してる人が
知ってたかも〜
でもそういう仕事してる人って、別にアニメが好きで
やってるわけでもないから、特に興味ないんだよね〜。
はぁぁぁぁぁぁ〜〜〜
ルナ☆
2009/07/11 21:50
弟さん、ガンプラ、作ってたの?
見に行くね
それは絶対。ってか、見に行くべき
世界にほこる日本の技術だよ〜。
私たちが見に行った日も外国から来てる人が多かったよ
『アニメ文化外交』絶対にやるべきだよ〜。

チャビのほうのブログは晴れた日のガンダムも載ってるよ
ぜひ見てね〜
ルナ☆
2009/07/11 21:50
あああ…そんなに見たかったのね〜
あたし、初日に、とか作者の誰々さんが来る、とか全く興味ない人だった…
だからルナさんがキィ〜!!ってなるのがわからないんだね〜

弟は皆好きだったよ、子供の頃にも作っていたけど大人になってからのほうが高価なものを買っていた。
長男でさえ未だに部屋に飾っているんだって!
私世代の男子はほとんどが好きなんじゃない?
チャビさんは他の日にも行ったの??凄いね〜
見てみるね〜☆
ゆき☆
2009/07/11 21:58
■ゆき☆ちゃん

へぇ〜!ゆきちゃんは、そういうのに興味ないんだね!!
でもほら好きな人が1日違いで会えたかもしれない…
って思うとちょっと悔しくない?(笑)

高価な上に自分で作ってたら、飾るよ〜!!
男子はロボット好きだもんね

ガンダムはね〜最初私がチャビに教えたの。
『お台場に等身大ガンダムが出来るんだって!見に行こう』
って。
このガンダム、出来がすごくいいと思うの!!
世界中の人が注目してるらしいよ〜
ルナ☆
2009/07/12 11:32
いいっすね!
見たいけど、北海道のおらには無理です。
まだ見れただけ良いですよ。
ガンダムやロボット世代には堪らんです。
見たいよ〜!!
masa
2009/07/12 18:36
等身大ガンダムまだ見に行ってませんが、昼も夜も行く必要が有りそうですね。
この人気なら赤いゲルググとかジムをやっつけてるズゴックも出来ないかな〜
Wataru
2009/07/12 23:11
■masaさん

masaさんは北海道なんですか
そうそう、遠い人は見に来るのも大変だろうなぁ〜
って、思いました。
でも海外から来てる人がとにかく多くて
外国語が飛び交ってましたよ〜
北海道なら同じ日本なので
良かった見にいらしてくださ〜い
ルナ☆
2009/07/13 13:13
■Wataruさん

可愛い奥様とぜひぜひ見に行く事をお薦めします
お台場ならデートにもいいかも
(私はお台場、好きじゃないけど
等身大シャアとかセイラさんもあるといいな〜。
って、何それ???ただの人形〜
ルナ☆
2009/07/13 13:16
こんにちは。
そのショックわかる気がします。
たった一日違っただけで、大きな違い!「くやしいですっっ!!」
だよね。
うちのパパも見に行きたくて、行ける日を探していますよ。
ガンダムをこよなく好きらしいです。
私はZeep Tokyoでライブがあったので、出来ていくところを見てましたよ。
もうとっくに公開してると思ってました。
そういえば夜は真っ暗だったな〜。

那須ハイランドパークにも1分の1の大きさでガンダム作るらしいですよ。
埼玉で組み立てているみたいです。

カオリン
2009/07/13 20:14
■カオリン

わかってくれる〜
ガクトも見たかったし
1日行く日をずらせばイベントを見られたんだよね…
ああ、悔しい

ヨチ君もガンダム好きなの?
意外や、意外(笑)
じゃあ、カオリンとお台場デートだね

へ〜那須にもガンダムが出来るんだ〜
埼玉で組み立ててるっていうのが、面白〜い。
でも組み立ててる?
大きいまんま、運べないでしょう〜
埼玉で部品を作って、那須で組み立てるのでは???
ルナ☆
2009/07/14 10:28
来週の金〜日、ガンダム発祥地ここ名古屋で、30周年イベントやります。土曜にガクトが来るから、息子と2人で行ってきます!

http://www.nagoyatv.com/gundam30th_nagoya/index.html

ゆかりの人や、名古屋限定グッズなどあって面白そう。お台場も行ってみたいな。富士急の等身大ガンダムは???って感じだったけど、お台場はすごそうだね。

それより、体辛そうだけど、無理しないでくださいよ。
RARU
2009/07/15 21:24
■RARUさん

名古屋がガンダム発祥の地だとは、初めて知りました
すごいね。名古屋テレビ。
ガクトも見れるのね〜。いいなぁ〜
息子ちゃんと楽しんで来てね〜

お台場のガンダム、出来が良くて、カッコイイですよ
でもお台場まで来るのは、ちょっと大変だよね〜。

体はだんだん回復して来てますよ〜。
心配してくれて、どうもありがとう
ルナ☆
2009/07/16 08:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お台場 ガンダム・・・むむむ、大ショック (TT▽TT) 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる