月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝まで・・・なにえもん?

<<   作成日時 : 2009/03/03 17:26   >>

トラックバック 0 / コメント 8

チャビちゃんはここんとこ、毎日修羅場ってて忙しい (w´Д`w)

そんな中でもDVDの録画予約画面のチェックをしていた。
「ね!見て!見て!『朝までドラえもん』だって!」

「え〜?あ!ホントだ・・・朝までって・・・
なんじゃそりゃ、大人のドラえもん???(笑)
『僕、ドラえもん〜』って言って、いろんな道具出すんでしょ?( ̄m ̄〃) ぐふふふ」


「やっべ!朝まで寝かせね〜よ…って、エロいドラえもんしか思いつかね〜(^0^;)」

「エロえもんじゃ〜!(爆)・・・で、どんな内容〜?」

「知らね〜よ!(^0^;)『朝まで生テレビ』っていうのがあるんだから
朝までドラえもんを語るのかね〜?」


「朝まで、生エロえもん!!」

どんどんエロになるドラえもんであった・・・。

ホントはどんな内容なんだろう〜?

でもエロえもん・・・別に見たくないッス・・・(;´▽`A``


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
何ちゅ〜う、夫婦の会話ですかぁ!
でも、妙に状況が想像できて笑える。

★先ほど、ウチのルナ(漢字はまだ迷ってる)が誕生しました。
おひなさまに生まれるなんて、洒落てる。嫁は里帰り出産なんで、明日仕事が終わったら、ZX-14で娘に会いに行ってきます。雪がまだ降ってるとこがあるみたいなんで心配ですが、がんばって行ってきます。片道1000キロ以上ありますが・・・
RARU
2009/03/03 21:23
はっはっは!(笑)
すっげぇ〜笑える!って思ったらうちも同じような会話をしてたorz
でも何気ないことでも一緒に会話できるってのが一番ですよね。

ところでこの記事はチャビさんが書かれました?
なんか似ていた感じがしましたので、違っていたらスミマセン。

>RARUさん
おめでとうございます。
この場をお借りしましてお祝いを申し上げます。
お気を付けて向かわれてください。
>ルナさん
すみません勝手にコメ欄を使ってしまって。

hiroyuka
2009/03/04 00:11
■RARUさん

こんな会話は初級編よ
上級編は、絶対に書けん

女の子ちゃんの誕生おめでとう
無事に産まれてよかったね
ひな祭りに産まれたなんて、可愛い〜
それも雪の日だし。
すごく思い出の誕生日となりそう。
片道1000キロ以上…って気をつけてね〜
ルナ☆
2009/03/04 16:09
■hiroyukaさん

コメント欄、どんどん使ってくれてかまいませんよ

笑っていただいて、ありがたいです〜
でもこんなの序の口ですよ・・・ふふふ (¬ー¬)

夫婦の間でしか話してはいけないすごい会話が
8割(?)なので〜(o≧▽≦o)きゃー

この記事、チャビが書いたような感じしますか〜
なんかそう言われると、嬉しいです
私が書いたんだけど、やっぱり似ちゃうんですね〜
てか、使ってる顔文字がおんなじだから
似てる感じがするのかも〜

今日もチャビは修羅場ってて、
ピリピリした雰囲気を発していましたが
先ほど、取引先に雨の中、ZZRで出かけて行きました〜
寒そう〜
ルナ☆
2009/03/04 16:18
修羅場後の結果がエロえもんですか〜?!
爺は変に羨ましかったりして!
結婚生活が長ければ長いほどお互いが引かれ会話も思考回路も似てくるんですよ!
旦那さんの修羅場後の体調管理は大事にね!爺も二週間ぶりに休みが取れた今日の朝のどが痛い(数年ひいた事が無い風邪?明日の朝までには直さなければ!仕事にひびく〜)
zzrこまと
2009/03/05 18:12
■zzrこまとさん

あははは(o≧▽≦o)
なんで羨ましいの〜

実はうちは最初から似てた派なんだよね〜
付き合ってる時から「双子みたい…
ってよく思ってました

じぃ〜もずいぶん忙しいのね
2週間ぶりの休みだなんて!!働き盛りなのね〜。
今日は大丈夫かなぁ〜
ちょっと心配
ルナ☆
2009/03/06 16:30
心配かけました!
爺は気力だけは人一倍ありんすよ!(髪は長〜い友達ではなくなりましたが)何とか今日一日持ちこたえました。
zzrこまと
2009/03/06 20:39
■zzrこまとさん

気力だけで持たせたの〜
たいへ〜ん
本当はちゃんとお休み出来るといいんだけどね〜。
あんまり無理しないでね
ルナ☆
2009/03/08 06:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝まで・・・なにえもん? 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる