月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉置さんと石原さん・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ!

<<   作成日時 : 2009/02/25 17:18   >>

トラックバック 0 / コメント 16

今日ちょっとびっくりした事
いや、かなりびっくりした(笑)
玉置浩二さんと石原真理子さんが復縁されたそうな。
なんて不思議なカップルなのかしら〜。
いやはや、そんな事もあるのね〜。

私は石原真理子って、好きでも嫌いでもないし
ちょっと変わった人だなぁ〜って思ってる程度。
玉置浩二に対しては、若い頃厚化粧して歌ってた頃こそは好きだったけど
今ではやっぱりちょっと変わってる北海道出身のおじさん・・・
程度にしか思ってないんだけど
この2人が組み合わさると急に興味が出てくる(笑)。
超〜面白カップルじゃないですか〜?


玉置さんの暴力が原因で別れたと、暴露本に書かれたらしいのに
それを乗り越えて結ばれるなんて
元々結ばれるはずの2人だったのかなぁ(笑)

なんか、とっても面白い組み合わせ
このまま別れずに幸せになってもらいたいけど
どうなんだろう。

名曲『ワインレッドの心』や『恋の予感』って
石原さんとの恋愛を歌ったものらしい。
ひゃーーーー!18歳頃 好きで何回も繰り返し聞いてたよ〜 (^ヮ⌒〃;)
でも石原さんとの事だとは、今日はじめて知った

不倫してた2人の濃厚なお付き合いの果てに生まれた曲だったとはね〜。
(もしかして、付き合い初めの頃に作ったのかもしれないけど)
びっくり

玉置さんて、恋愛してないと曲が作れないタイプのアーティストのようだから
この機会にバンバン、いい曲を作ってもらいたいな


でも恋愛で燃えてる期間って短いじゃん?
一緒に暮らし始めたら、恋愛感情も失せるし。
2人とも心穏やかに平穏な毎日を淡々と送る系じゃないように思えるんだけど。

なるべくそこいらも乗り越えて行けるといいんだけどね〜。


恋愛は創作の原動力よね。
でも恋愛感情が失せてトキメキのない愛情(でも穏やかで深い)
に移り変わってから、いい物を作るのも大切な事。

恋愛してる時の脳内に分泌される化学物質に
頼る事なく、創作できれば、一番いいんだけどね。
それが、むずかしいのよね〜。
創作とは、非日常に身をおいてこそ、生み出される・・・という場合が多いし。

お2人のこれからの幸せ、私祈ってます〜(*´ー`*人)
不思議な人同士で面白カップルだから(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
朝、めざましテレビで観ました。
何だか芸能人って、くっついたり、離れたりで訳わからんな〜と観てました。

「安全地帯」いいですよね。自分も好きですよ。
偶然にも昨日仕事しながら、「ワインレッドの心」を口ずさんでいたよ。

ちなみに俺の数あるモノマネの18番は玉置浩二だよ。
RARU
2009/02/25 22:10
そうなんだ!へぇ〜…
あんまり二人って記憶に無い、安全地帯はうっすら記憶にあるけど…石原さんって女優、ってことくらいしかわかんない…
興味なかったからかな??

芸能人って変わっている人ばかりなんだろうから私にはちょっと考えられないな〜
暴力振るう人と何故復縁…わからない…
結婚したんだから今度こそ仲良くしてもらいたいね〜!
せっかく邪魔するものはもう無いんだもんね☆
ゆき☆
2009/02/25 22:31
はじめまして。

ばぁさんのブログからちょくちょく拝見いたしました。

復縁というより元の鞘に収まったといってもいいのでしょうか・・・

芸能人って離れたり結ばれたりとちょっと人並みに変わっているところがある事には目を疑ってしまいそうですね。

暴力を振るう男性と今更ながらの復縁に最初は首を傾げてしまいそうでしたが、結婚した以上は今までの同じ過ちを繰り返さないで仲良く過ごしていただきたいですね。
くらさん
2009/02/25 22:51
■RARUさん
芸能人に限らず、くっついたり離れたりする人は
結構、多いけどね〜
私はその人達が幸せになれば、それでいいって、思ってるよ!
(周りにあんまり迷惑でなかったら)

でも『安全地帯』なんてよく知ってるね?
RARUさんからしたら昔の歌でしょう?
RARUさんの趣味は『せつな系』なんだね

玉置浩二の真似が出来るなんて
実はものすご〜く、歌がうまいんじゃない?
自分で言うからには、かなり自信ありと見た!!
玉置浩二の歌がうまく歌える人っていいよね
ルナ☆
2009/02/26 13:25
■ゆき☆ちゃん

う〜む
ゆきちゃんからすると、昔過ぎる〜
私が若い頃の小林旭を知らないようなもん(爆)???

石原真理子は、若い頃、本当に綺麗だった
雑誌の表紙は、全部 石原真理子だった時期があったよ。
今でも充分 綺麗だけど、若い頃は格別だったなぁ

彼から暴力はふるわれていたけど、石原真理子にとっては
唯一愛した人だったんだって。
本当は一緒になりたかったのに、暴力の事で
親に反対されて引き裂かれてしまったらしいよ。
テレビで本の内容をやってたけど
かなりひどそうな暴力みたいだったみたい
ルナ☆
2009/02/26 13:36
でも気持ち的にはお互いに嫌いで別れたわけじゃないし
過去の事を謝って、やり直すんだから、いい事なんじゃない?
もういい年だから、暴力もふるわないだろうしね。

でも2人を見てると、なんか幸せそうでいい感じだなぁ〜
って思う。
このラブラブさが結婚生活で、持続すればいいよね〜
ルナ☆
2009/02/26 13:37
■くらさん

はじめまして〜

ばぁのブログに比べると、全然癒し系じゃないんだけど
許してやって下さい

芸能人に限らず、くっついたり離れたりは
今は結構多いように思いますよ〜。
でもたぶん、子供がいるかいないかで、そこいらへんは
だいぶ違うのかなぁ〜・・・っと。
子供のいない身軽さってありますからね〜。

石原さんにとって、玉置さんは、唯一愛した男性と
本に書かれてたみたいです。
嫌いになって別れたわけでもないみたいなので
若い頃に戻ってやり直すっていうのも
なかなかいいんじゃないかなぁ。
結局は一番好きな者同士で
元の鞘に納まったという感じですかね〜。

これからの結婚生活をお互い飽きずに、持続出来るといいですね
ルナ☆
2009/02/26 13:44
なんだか落ち着くトコに落ち着いたカンジですね。

お互い何に惹かれて、何が駄目なのか…。夫婦になっても時々考えています。
居心地の良いとか、自然な当たり前の存在とか。気がつくとそうなっているんですよね。
あ〜なんかキャラにないことを言ってます。
青馬
2009/02/26 14:38
■青馬さん


キャラにない?
そうなの〜
青馬さんは奥さんのこと、すごく好きだよね〜
なんかいつもそう思う
夫婦やカップルって、一組一組、違うよね〜。
相手が違えば、また違うカップルになるんだろうしね。
数限りない組み合わせがあるよね。
今の相手に満足できない人もいるんだろうしね〜。
う〜ん・・・

でも最終的には
どの夫婦もみんな幸せになって欲しいなぁ
ルナ☆
2009/02/26 16:04
↑自分でも無理やりまとめてる感が・・・(;´▽`A``
ルナ☆
2009/02/26 16:12
刺激がほしい!のかもね。それは又それで一度っきりのそれぞれの人生観なのでいいのかもね!
爺は霜降り母ちゃんとはお互い空気?これは又これでいいのかも!と一人満足しております。
お互いがベストとそのとき思っていればいいのでは?(後で後悔も有りかも!)
神様がお迎えに来た時、人生の終焉の時にいい人生を送れたと思えればいいのでは!そうありたいね〜
zzrこまと
2009/02/26 21:39
昔、子供の頃はドラマなんて見せてもらえなかったの。
多分、小学生くらいだったと思うんだよね…
おばあちゃんが厳しかったからね〜!
毎週のドリフを見るのがせいぜい…それだって9時になったらすぐに寝る!って怒られたよ。8時に寝ていたんじゃないかな?小学生の頃は。

暴力が凄かったのにどうにもならないくらいに愛しちゃったのね〜
う〜ん、私にはわからない感覚だから…何ともいえないね〜
きっと理解する人は少ないだろうけれど、これからは幸せになって欲しいね!
年齢を重ねるって本当に良いことよね、わからなかったこととか、理解できなかったことが少しずつわかるように、出来るようになっていく…
二人が幸せになれればそれで良いんだしね!
ゆき☆
2009/02/26 23:21
安全地帯は中学の時から聴いていたよ。
名曲は永遠に不滅だしね。

別に「せつな系」だけが好きなわけではないよ。昨年の大晦日なんか、SHERBETSってバンドのカウントダウンライブ行って、もみくちゃ汗だーだーで、新年迎えてきたしね。

記事とはそれるけど、好きな歌手は@名古屋出身の伝説バンドBRANKEY JET CITYと、そのボーカル浅井健一かな。このSHERBETSってバンドもボーカルは浅井が担当している。彼の世界観は素晴らしい、日本語でうまく独自の世界を引き出すのがすごくうまいよ。絵もよく描くんだけどこれもまた独特観ありしだよ。A長渕剛B尾崎豊かな。尾崎は「せつな系」かもしれないね。

最近はハマコーなんかも好きになって「何だこのヤロー!」とか怒鳴るようになって・・・じゃなかったハマショーも聴く様になって、歳をとったかな〜と感じてしまいます。だって浜田省吾なんか、俺が小学校の時、両親が好きで車で流してたもんね。名曲は世代を越えるんだね〜

カラオケはヘタではないかな〜って感じ程度だよ。
ルナさんはどんなアーチストが好きなんですか?

RARU
2009/02/27 01:10
■zzrこまとさん

あはは!刺激が欲しいって、暴力の事???
もう〜じぃ〜ったら〜
『空気』が生きてくうえで一番大切でしょう?
4分呼吸出来なかったら脳がダメになっちゃうもん!

人生の終焉の時にね!
これ、大切だよね〜。
いくらお金を儲けてウハウハの人生を送っても
最後は家族が心から見送ってくれなくて
「死んでくれて良かった」
って思われるのも、寂しいよね。

孤独死自体は、私はそんなに悲しいとは思わないけど
(孤独が平気な人は、死ぬ時に1人っきりでも別に寂しくはない
私も1人で死んで誰からも発見されずにいても、別に寂しく思わない)
「嫌なヤツだった」
って思われて死ぬのは嫌かな〜。
まぁ、それでもいい人生を送れたって
本人が思えれたらそれでいいのかな
ルナ☆
2009/02/27 11:41
■ゆき☆ちゃん

私も子供の頃は8時に寝てたわ〜。
土曜日はドリフを見てから、9時に寝てた。
おんなじだね〜
別に怒られたりはしなかったけど
それが当たり前の事だと思ってたよ

暴力をふるわれても、好きなんだろうね〜。
私たちからしたら、女に暴力をふるった時点で
有り得ない・・・って思っちゃうけど。
それ以上に魅力があったんだろうね〜。

今は玉置さんも石原さんも恋愛状態で
幸せそうに見えるけど、これが生活となると
どうなるんだろう?ちょっと興味がある〜

『生活』って、特に刺激的な事はないし
恋愛感情ももちろん失われるから
お互いに地道に生きるっていう事を
大切にして行ってもらいたいね
ルナ☆
2009/02/27 11:53
■RARUさん

あはは!ハマコーが怒鳴るようになった・・・って昔からだ〜!

ん〜、そっかそっか、RARUさんの音楽の好み
なんとなく、わかったよ〜。

う〜ん・・・音楽の話は、難しいね〜。
好みが全く合わないしなぁ

私の音楽の好みは細かいので1ページ使って
書く事にしました。
たぶんRARUさんは、全くわかんないと思うけどね
コメントは無理にしなくて、いいから(笑)!!

しかし・・・ハマショーを両親が聞いてたっていうのは
RARUさんて、私たちの子供ぐらいの年なの(笑)???
私はハマショーとか聞いてなかったけどねー。
ルナ☆
2009/02/27 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
玉置さんと石原さん・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ! 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる