月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 被害者が、次々と・・・(真っ青・・・)

<<   作成日時 : 2009/02/23 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 7

「もう!
チャビが(黒影ブログで)あんな記事書いたから
被害者が続々出て来てるじゃん

地団駄ふむルナ

あ〜みんなが可愛そうだよ〜
みんなが思ってるようなところじゃなくって
全然関係ないところの話なのに・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、
旦那さんの過去ログを見させて頂きました。
私の初カキコの時に1番最初の書き込みされていた、なんかトンチンカンな人が、最近また意味不な書き込みしていたのでこのことかなぁ〜って思ったのですが。(ちがうかなぁ?)
でも、黒影さんも書き込みに対して大人な対応されているのですごいなって思います。(私なら多分すぐごみ箱行きです)
これからも、いろいろな記事をお願いします。
すみません。向こうだと緊張感が漂っているのでこちらに書き込みさせて頂きました。黒影さんにも宜しくお願いします。m(__)m

hiroyuka
2009/02/23 23:39
■hiroyukaさん

するどい
たぶん、それかなぁ(笑)

自分の事と勘違いしちゃった方に
本当に申し訳ないですよーーー
私が心配してた通りになってもうた・・・

でも
『そんなに怒ってないよ〜ん』
って書いてあったのになぁ〜(笑)
みなさん、気にしすぎですってば〜(;´▽`A``
そんなに緊張しなくっても、いいのにぃ〜

hiroyukaさんが冷静でよかったです(*´‐`*人)
ルナ☆
2009/02/24 00:45
いい加減追いつこうとこちらにカキコ。
そう!岩清水君。さすが〜エロ漫画家を志しただけのことはある・・・?いやいや、そっちじゃなくて岩清水に付き合ってナイフゲームした大賀 誠の方ですよ 岩清水じゃサイコパスになちゃうでしょ。

黒影さん、たいへんそうですね。でもブログ主が一番の「男一匹ガキ大将」だから、やっぱかっこいいなぁ〜。
普通のバイクブログならこんなにコメント集まらないのに、やっぱりにじみ出る人柄の賜物ですね。

ちなみに私の座右の銘は「バカは相手にしない」です。
この場合の「ばか」とはサイコパスをさします。
ZZR1100赤影
2009/02/24 01:08
■赤影さん

だって「早乙女 愛、君のためなら死ねる」
って、言ってたのって、岩清水君じゃなかったっけ
岩清水君はサイコパスっていうよりも〜
心理的には執着型のストーカーに近いかも。

チャビちゃん、大変なのかな〜(^_^;) ?
日常的には、ブログよりも仕事のほうが大変そうだけどね〜(笑)
ブログのお返事も遅くてみなさんには
ご迷惑をおかけてしております
しかし「男1匹ガキ大将」って古いよ〜
私、たぶん読んだ事ないし!
でも今はああいう男気があるキャラが活躍するマンガって
あんまりないですよね〜。
(…となぜか知ってる風…)

ところで赤影さん、サイコパスは「バカ」とは
違いますよ〜。
サイコパスは良心がない人達なだけに
ズル賢いかもしれないです。
「ばか」は、やっぱり「ばか」でしょう(笑)?
私は「この人は5歳児なんだから仕方ない」
って思ってますよ(^_^;) 
ルナ☆
2009/02/24 11:16
↑あっ、ブログに集っている人たちの事では
ございません
念のため・・・(^_^;) 
ルナ☆
2009/02/24 16:45
ルナ様、黒影様

 済みません、ダブルネームでの御応答頂きまして、有難く存じます。

 当方、単純に黒影様を「師」と勝手に敬っている次第です。バイクのデザインに関しても、どちらかというと「渋路線」を御理解頂いて、アドバイス頂いているものと思います。極めて稀なご指導です。
 「ウォンウォン系」(との言葉を使用するのも苦痛ですが)の改造を出来る店は多いのですが、渋路線でのプレゼンテーションをしてくれる店はありません。残念です。
 自車の改造は、もっぱら「仏壇系」を目指します。マット・ブラックと、シルバーがバランス良く共存した境地です。それを目指します。
 車両が上がったら、お知らせいたします。
世田谷タカ
2009/02/25 03:03
■タカさん

あははは

仏壇系って!!いいな〜

なるほどね〜「ウォンウォン系」の改造をするお店は多いんですね!
「渋路線」のほうが素敵なのにね〜。
私は日本的なデザイン、いいなぁ〜って思います。

バイクの話ではありませんが・・・
昔は欧米コンプレックスが強かったせいか
洗練された日本的デザインって
あんまりなかったような気がするけど
ここのところ、コンプレックスのない若い人達が増えたおかげで
『和』の良さが、前面に打ち出されてたりしますよね〜。

日本の美しさを もっともっと世界中の人達に
知ってもらいたいですね
それには日本人自身が日本に誇りを持って
もっと日本を愛するべきだと、思います
日本の良さを一緒に取り戻しましょう
ルナ☆
2009/02/25 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
被害者が、次々と・・・(真っ青・・・) 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる