月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS チャビちゃんのバイク仲間の方々へ♪

<<   作成日時 : 2009/01/24 15:11   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
シール、超、超、遅くなってしまって申し訳ありませんでした〜
『早く作りなよ〜』
とチャビをいつもせかしていたんですが、なかなか時間を作る事が出来なくて・・・。
機械を使う事は私には出来ないので
切り抜きのお手伝いだけさせていただきました。

心をこめて切り抜きました

シートの色によって、やりやすいのとやりにくいのがあって
この中では黒が一番大変でした〜(笑)。

皆さまのバイクがこのシールで少しでもカッコよくなったらいいなぁ〜
って思ってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いい出来栄えですね^^
まさと
2009/01/25 20:27
■まさとさん

どうもありがとうございます
乗ってるバイクが同じ車種でも
みなさん違う色のバイクなのでシールもいろんな色で
作らないといけないんです。
カラフルで楽しいですよね
ルナ☆
2009/01/25 23:53
初めてコメントさせていただきますm(_ _)m
ちゃびさんのブログでのレス、ありがとうございました^^
お言葉に甘えてきちゃいましたw

いいステッカーできましたね〜^^
っていうか、あったんですねw

まだオーナーにもなっていないため、最強伝説さんやClubZZR1400さんへの書き込みは遠慮しているガーランドです^^;
これは、ちゃびさんの過去記事にあった「ステカ」での作でしょうか。
かっこいい〜☆(人´ω`*)

切り抜き、お疲れ様でしたm(_ _)m

僕も早くオーナーになって仲間入りして、こいいうステッカー、貼ってmは知りたいです^^♪

またちょくちょく拝見させてください^^
ガーランド
2009/02/15 19:19
■ガーランドさん

さっそく来てくださってありがとうございます〜
うれしいで〜す

そうですよ〜!「ステカ」で作ったんですよ
聞いて下さい!夕べなんかひどいんですよ〜。
ステカを私の寝てる部屋のすぐそばに移動したんだけど
真夜中の3時にガガガ〜って、ものすごい音たてて
びっくりして起きちゃいましたよ
夜中にステカを作動ざせるのは、やめてくれ〜(笑)

ガーランドさんも早くオーナーになって
ステッカー貼ってもらいたいです〜

もう、出来る限り、来てくださいネ
広島の話でもしてくださ〜い

切り抜き、楽しいんですよ〜
なんか遊んでるみたいですよね。あはは。
ルナ☆
2009/02/15 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャビちゃんのバイク仲間の方々へ♪ 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる