月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のM-1グランプリは…

<<   作成日時 : 2008/12/22 22:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

M1グランプリ、今年の優勝は『NON STYLE』に決定。
好みの問題もあるんだろうど、私達夫婦は、全然納得してないよ〜
絶対に『オードリー』が優勝すると思ってたのにぃ。
ファンの方には申し訳ないとは思うけど、NON STYLEは、1回も笑えなかったのです・・・。

今回の出場者で好きなコンビは『ザ・パンチ』『ナイツ』『オードリー』『U字工事』
結局はいつも爆笑レッドカーペットに出演してるメンバーですね
だってレッドカーペットに出てる人達って、審査が厳しいのか、ホントに面白いんだもん。

漫才という形式でなければ、M1に出てる人達よりも面白い人、もっといっぱいいるのに・・・。
それからイロモネアも、M1より面白いと思う。
ここ数年、急激にお笑いのレベルが底上げされて来てるよね〜。

どうもうちら夫婦は、伝統的、オーソドックスな漫才形式ってイマイチ好きじゃないんだなぁ。
これはきっと生まれ育ってきた文化の違いかもしれないねぇ〜。
やっぱり関東風のお笑いのほうが肌に合ってる・・・かな。
『ザ・パンチ』『ナイツ』『オードリー』『U字工事』というメンバーは
関西の漫才ではないもんね。

でも中田カウス師匠は決戦でオードリーに入れてくれて
U字工事にもいい点数をつけてくださっていた
なんだか一気に好きになってしまいました。。。カウス師匠・・・(笑)。

この中でも『U字工事』は、ものすご〜く、頑張ったと思う
だって、北関東限定のお笑いなのに、結構いい点数取ってたもん。
私は栃木出身だから、事情がわかりすぎるほどわかってて面白いけど
他県の人にはチンプンカンプンでしょう〜?

海無し県の栃木、群馬・・・憧れの海に面している茨城県・・・。
一番東京に近い夢のような(?)埼玉県。
・・・って、地図を片手に持って見なきゃ、話わかんないよね〜
栃木県人が審査員なら、全員100点を出しちゃうね
いやぁ〜郷土愛って、素晴らしい。
栃木の親善大使『U字工事』最高
日本一影の薄い県に選ばれた栃木県も、少しは覚えてもらえたかな?
(日光があるよ!日光がっっっ)


それにしても、オードリー、、、
うちら夫婦からしたら100点満点の面白さだったよ。
よく頑張った
これからも活躍してね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のM-1グランプリは… 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる