月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS ニット帽、編みました☆

<<   作成日時 : 2008/12/09 11:17   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


一目ゴム編みの一番簡単な帽子を編みました。
100円ショップの毛糸2玉で、200円也〜

あったかいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ!!編んだんだね〜
普通の作り目で(笑)
お散歩に良さそうな帽子だね〜☆
私も編んでるよ〜いったい何時完成するのか…
ボロボロになってきたのでハーフパンツを編んでいます☆
その前に寒いから耳を暖めるためのヘアバンドみたいなのを先に編もうと思っているの。あたしおだんごにしているから帽子を被れないのね…
ゆき☆
2008/12/09 21:26
■ゆき☆ちゃん

そう、普通の作り目で、めんどくさくなって
模様編みもやめて、ゴム編みにしてしまった(笑)。
黒い帽子ぐらいしかかぶらないから黒ばっかりで
面白味がないね…(笑)。
ハーフパンツ編んでるんだ〜
時間、かかりそうだね〜。
編んだら見せてね〜
私の場合、編み物をしてると他の事が
何も出来なくなるのが辛いなぁ。
ルナ☆
2008/12/09 22:33
うん、出来たらはいていくよ〜☆
私、ゴム編みとかメリヤス編みとかが嫌いだから偉いな〜って思うよ。
私が複雑な模様が好きな理由ってその方が楽しくてず〜っと編んでいられるからなの。
ゴム編みは頼まれたら嫌々やるくらい。自分用には全く編みません(笑)
やりたいことは私もい〜っぱい!だから編み物しか出来なくなるの辛いよね〜本も読めないしね。
ゆき☆
2008/12/10 23:40
■ゆき☆ちゃん

複雑な模様編みが好きなほうが、偉いよ〜。
模様編みって、編み図を見ながらじゃなきゃ
編めないじゃない?道具もいるし。
私はゴム編みとメリヤスが大好き〜
見た目がつまんないけどね〜。

ところで…どうもやっぱり体調が悪いみたい。
喉、鼻も痛くなって来た
先週の疲れだな、きっと。
昨日も今日もずっと寝ていたんだよー
すごく悪くなる前に治してしまおう〜っと。
ルナ☆
2008/12/11 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニット帽、編みました☆ 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる