月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉 と お弁当 と アウトレットモール

<<   作成日時 : 2008/12/07 11:28   >>

トラックバック 0 / コメント 5

12月4日 木曜日
画像画像
今度は、バイクのホイールを持って、スダッチんちへ。
『チャビちゃんが病院から戻ってくるまでに、まだ時間があるなぁ〜。
昨日は時間がなくて、お弁当にキンピラと玉子焼き、入れてなかったなぁ〜。
今日は牛肉もあるし・・・』

と思っていたら、またお弁当を作りたくなって来た
だって、車でどこかに出かけるって事は、外で食べられるって事だよね?
晴れてるしぃ〜

帰って来たチャビちゃんに
「お弁当作っちゃったと言ったら
「え・・・どこで食べるの?」
って、困惑した様子。。。迷惑?迷惑?迷惑なの?
実は一刻も早くSUDAさんに行きたかったようで、お昼はささっと食べたかったみたい・・・

「お弁当なんか作っちゃって、ごめんね〜(´Д`。) 」
と謝りながら、超〜近所の岡本民家園に。
画像画像

子供達が近くを走り回る中、お母さん達に見張られながら
お弁当を広げる。。。。恥ずかしい〜・・・(-~-;)

画像画像
私、可愛いお弁当は作れないの・・・。


それにしても 全く期待していなかった紅葉が、割りと綺麗・・・!?
ここってこんなにモミジが赤くなるんだぁ〜。この時期に寄るのは初めてかも。画像画像
出かけるのがいつも遅めの午後だから、またもや夕暮れの雰囲気に・・・

画像画像


そしてチャビは、SUDAさんへ。
私は途中で降ろしてもらって、アウトレットモールで時間を潰すことに。
ホントに時間つぶしなので、ほとんど本屋さんで立ち読みしてすごす。

コールド・ストーン・クリーマリーでアイスとか、食べて。
ここは−9℃に冷やしたコールドストーン(石板)の上で
クルーがナッツやフルーツをミックスしてくれるんだよね。
アイスを作りながら歌をうたうのは、テレビで見てたから知ってたんだけど
この前、私の前の人達で急に歌いだした時は
「わ・わたしじゃなくて、良かった〜(´〜`υ)」
って思った。歌ってもらってハッピーになるっていうより、恥ずかしい〜。。。
お店の人全員で歌いだすんだよね〜。
まっ、1人で来てるお客さんの前では、歌わないとは思うけど。
本当に美味しいんだけどね〜。
小さいカップ1個では「足りない!もっと食べたいって思うよ。

画像
クリスマスツリーの季節ですね〜


帰りは真っ暗の中、スダッチで色々やって来たチャビに迎えに来てもらいました。
(今日は酒はなし)
でも楽しかった〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜!!ここは綺麗だね〜紅葉☆
良いね〜おいしいお弁当と紅葉…☆

またアウトレットに行ったのね、アイスクリームおいしそうだね…
アウトレットモールって他に良い所無いの??
行ってみたいけど見る所が無いのなら行ってもつまらないかな…

あ、あたし、白バイ好きだよ〜
と言うよりも制服がすきなの☆
だから警察官とか自衛官とか…きりっとした制服を見るともうふにゃふにゃになるよ(笑)
自衛隊祭りとか制服目当てで行くの(笑)ふつーのおじさんでもかっこよく見えちゃうんだよね…魔法をかけられている気がするわ…
ゆき☆
2008/12/07 23:05
■ゆき☆ちゃん
そんなに等々力のモミジが綺麗じゃなかったのね・・・。
それは残念
場所によっては茶色になってチリチリに枯れちゃってるもんね。

そう!アウトレット、案外時間をつぶすのにいいよ〜
他にいい所?
洋服屋さんばっかりだしなぁ。
安いって言っても500円とかでは売ってないし
お金がないと面白くないよ〜
ゆきちゃんの好みの洋服も置いてないし
つまんないかもしれないよ。

アイスは美味しいよ
もっといっぱい食べたいって、マジで思うもん(笑)
アイスが食べたいからアウトレットに行くようなもんだ。
ルナ☆
2008/12/09 11:35
ゆきちゃんは制服フェチなのね(笑)
普通のおじさんでもカッコよく見えるのか〜
それは魔法だね
私もなんかないかなぁ〜制服、制服・・・
う〜ん・・・SWATの真っ黒い軍団がヘリから降りてくるところとか
カッコイイけど、なんか制服とは違う…よね?
でも制服好きの女の子って多いよね〜
なんか楽しそうで羨ましいなぁ〜
ルナ☆
2008/12/09 11:36
紅葉ね〜期待しすぎだったのかも。
去年が風も強かった時にはらはら落ちた葉っぱとか綺麗だったでしょ??
あのイメージとか頭に残っていて。
近所のイチョウも全然葉っぱがなくなったの!
前日の強い風がぜ〜んぶ落としちゃったのね…ものっすごく綺麗だったのに残念〜…

そう、制服フェチ!大好きなの〜(笑)
日常着ているものとは違うものが良いのかも。
SWATとかも好きだよ〜もう、何でも好き!(笑)
制服好きな子って多い?あんまり賛同してくれる人がいないんだけど…

アウトレットはやっぱりつまんないかもね〜…
アイスは良いな♪良いな♪他にの場所にもあるよね???
調べてみよ〜
ゆき☆
2008/12/09 21:20
■ゆきちゃん

イメージに残ってる風景のほうが、綺麗過ぎて
実際に見ると『あれ〜?こんなだったっけ?』
って事、よくあるよね(笑)
そんな感じなのかもね!
天気も良くて紅葉もちょうどいい
どんぴしゃの日って、なかなかないしね。

もう、何でも好きって・・・(;^_^A
私は制服のデザインにもよるなぁ〜。
制服フェチ・・・多いと思うけど???
ゆきちゃんが、男子の制服は詰襟が好き!
って言ったあと、漫画に、男子制服萌え〜
の集団(漫画家さんのアシスタントさん達)が出てきてたのを見て
ゆきちゃんと同じ趣味の人達だ〜!
って思った(笑)。
いっぱいいると思うんだけどなぁ〜。
メガネ男子が好きだっていう人もいるし
趣味は色々よね

アウトレットは、買う物がない場合は本当につまんないよ〜。
ルナ☆
2008/12/09 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉 と お弁当 と アウトレットモール 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる