月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明治神宮外苑 いちょう祭り 2008

<<   作成日時 : 2008/12/05 18:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月1日 月曜日
「打合せの帰りに、いちょう祭りに寄る?」
とチャビに誘われたので、大喜びで、出かけることに
画像画像


車の中で、1時間以上、打合せが終わるのを待って
神宮外苑前の会場に着いたのは3時ごろ。
キャー、さっきまでずっと晴れてたのに急に曇ってきちゃった〜
それに12月ともなると、日が暮れるのが早〜っ

画像画像
いちょうが黄色いから、合わせて、わざわざ黄色のスカートをはいてきちゃった
(桜の季節にピンクの服を着てる人みたいだけど

案外まだ緑の部分が多かったなぁ。
もう少しあとのほうが、綺麗そう!
紅葉する時期もどんどん遅くなってきてるからね〜。

今年からは、開催期間が長くなって、1ヵ月にしてるみたい。
何年か前までは11月中に終わってたみたいで、それじゃ〜緑色のままで来てもがっかりだよね

画像画像
ここだけ赤い色の葉がありました。



画像
期間も長くなったし、去年よりも模擬店がいっぱい
一軒一軒、じっくりと見て回って、美味しそうなモノを厳選しました〜(笑)

画像画像
黒豚の串焼きが、美味しかったからもう一度もどって
『戻ってきちゃった〜』
と言ったら、お店の人が『お帰り〜』と言って
黒豚を焼いてる間に、越後ビールを試飲させてくれました。
うま〜っ

画像画像
スブラキと、タイの豚丼、グリーンカレーのダブル盛り

画像画像
ホタテ焼き
そして河口湖にお店があるという富士桜高原ビール





画像画像
今年はバイクないから、車なの。(↑ビールは車の中でチビチビと飲んだ(笑))


画像
ううう〜久々に楽しかったなぁ〜。やっぱり食べ物とお酒の威力が強大なのね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明治神宮外苑 いちょう祭り 2008 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる