月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS チーズパン と 具合悪っ(´_`。)

<<   作成日時 : 2008/10/11 17:23   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像



チーズのパンを 今日は大きく1つにして焼きました
画像

焼きたては大きく膨らんでて
『わぁどんなにふっくらしてるのかしら〜?』
と期待してたんだけど そのうち どんどん縮んでぺったんこになってしまった
もしかして、上に載せたチーズの重さに耐えられなかったのかなぁ?


今日は100円ショップに行ったせいか、頭痛、寒気、気持ち悪さで、午後は寝てた。
(化学物質過敏症なので)
店内ではタオルで口を覆ってたんだけどね〜・・・。
その前、バイク屋さんに行ったあとも、具合悪くなっちゃったんだよね・・・


起きたら、夕方。

チャビ部屋に来て『寒いよ〜寒いよ〜』と訴えたら
『なんでわざわざ冷房が入ってるとこに来んの?向こうに行って寝てなよ!』
と叱られたので(もちろん心配してくれて)
『だってチャビちゃんのそばにいたいから・・・』
と言ってやりました!
そしたら、黙っちゃった・・・(^0^;)


それから、うどんを食べて体をあたためて
『今日は もう〜閉店ガラガラ〜ッ!』です。
いつもなら昼寝をすれば もうひと頑張り出来るんだけど
閉店しちゃったので・・・
夕飯は残り物でいいや〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
百円ショップにバイク屋さん…
どちらも毒ガス!!!
私はいつも行くバイク屋さんはそうでもないけど、ナップスとかは長時間は辛いのよね…全てが化学物質だものね。
新しい物とかもしばらくは揮発(?)するまで我慢するし…

ルナさんのお家は冷房がとても効いていそう〜!
暑いの苦手だもんね、一緒にいるには…大変だよね〜
でも優しいから何も言わなくなったんだね。
優しいなぁ〜
体調が悪い時は温めて寝るしかないよ!
調子を崩しやすい時期だし、寒くなると虚弱体質の人は特に弱ってくるから休むのが大切だよ〜
私もね、今は紅参を追加して(漢方ね)飲んでるの。
弱ってきていたから処方してくれたの!これすごいね、物凄く効く。
でも結局は体を休めないと意味が無いので早めに寝るようにしてるの。
今日は私ももう閉店〜☆
ゆき☆
2008/10/11 23:06
■ゆき☆ちゃん
あ〜ナップスは、ダメだよね〜
私は一生行かないつもり〜
ゆきちゃんは、行かないわけにはいかないよね〜。

そんなにキンキンには冷房も利かないけどね。
別に『冷房が利いてて、寒い』
という文句を言ったわけじゃなくて
『具合が悪くて、寒気がする』
という意味で言ったんだよね。
わたし的には、
『あっためてあげようか?』
とか言ってもらいたかったのだ〜。
そこまで、求めるなぁ〜

具合が悪い時って、寒気するよね。
昨日なんて出かける前は、ものすごく暑かったのにさ。

漢方、効くんだね〜。
でもやっぱり体を休めるのが、一番って事なのかな?
私も普通の人からしたら、生活が出来ないぐらい
横になって寝てるなぁ〜。
見た目は健康そうだから
なんだか怠けてるだけのように見えるけど。
これからも細々と生きて行くわ〜。
ルナ☆
2008/10/12 12:02
パン作りがもすごく進化してる〜〜!!
ルナちゃんすごいね!
チーズパンいいな
どのパンもおいしそうですね

今週は私のまわりでも、体調を崩してる人が多いよ。
ルナちゃんはもう大丈夫?!
今日実家に行ったら腹筋台があった!(ウキウキ)
数十回やってきたので、明日はきっと筋肉痛でしょう。。

チャビさんとホント相性いいんだねぇ。
うちは最近冷え込んでるから「そばにいたい」ってたまには言ってみるかな〜☆
カオリン
2008/10/12 19:24
■カオリン
ありがとーーー
パン、進化した〜
でもまだまだ上手く出来ないよ〜
美味しい事は美味しいけど。

体調、少し良くなったよ
実家に腹筋台って
ママがやるのかぃ?
しかし、ウキウキして数十回も腹筋出来るなんて・・・
カオリン、筋力ありすぎ

ところで冷え込んでる…って、ど・どうしたの
カオリンがお出かけしてばっかで、ほっといてるから〜
2人で一緒にこたつに入ったら、仲良くなっちゃうよー
またドライブにでも行ったらいいんじゃないかしら
ルナ☆
2008/10/12 19:37
そうだ、今日めずらしくユミミにメールしたのね。
ユミミママのブログの写真が素晴らしくて
足利の風景が懐かしいよ〜

ところで今アンパン作ってます
うまく出来てるといいんだけどなぁ〜。
ルナ☆
2008/10/12 19:39
次はアンパン
まだまだ進化は止まりそうにないですね!!

実家の腹筋台は父が使ってます。
70歳なのに、お腹が出るのが許せないらしいよ。
ほどほどにしてほしいんだけどね〜。

二人でおでかけしたいけど、今月ライブの予定がいっぱいはいってる〜
カオリン
2008/10/12 22:34
■カオリン
失敗したけどね

さっすが、カオリンパパ
美人のママが嫁だと、ダンナも頑張るのね〜
きっとママに対しての愛だと思うわ

11月も例の方々が復活するって言ってなかったっけ?
ライブ三昧ですなぁ〜。
でも楽しいから、いいのだ〜
ルナ☆
2008/10/12 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
チーズパン と 具合悪っ(´_`。) 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる