月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS パンは太るよ〜!&あ〜お化粧直したい!!

<<   作成日時 : 2008/10/18 13:36   >>

トラックバック 0 / コメント 13

画像
ゲッ毎日パンを食べてたら、太ったぁ〜

私も太ったけど、あきらかにチャビのお腹が一層 出っ張ってる〜(臨月・・・
はぁ〜パンはカロリー高いんだなぁ〜。
ちょっと作るのは控えよう


昨日のパン

画像 

鳥のから揚げと、シーフード。


画像
じゃが芋ゴロゴロのパン。


画像
少しでも体にいいものを・・・
と思い、モロヘイヤをオリーブ油でマリネして混ぜ込みました。


画像
モロヘイヤ・・・びっくりするほど、栄養があるけど、青臭くてまずいなぁ
もう〜入れな〜い





昨日はスダッチのところに新しいバイクを見に行った その帰り道、チャビの携帯に仕事の電話が。
これから新宿で仕事先の人と合って、打合せするという。
時間がないので、仕方なく私も一緒にそのまま行く事に。

「ど、どうしよう〜化粧ポーチ、家に置いてきちゃったから、お化粧が直せな〜い」
「そこらへんのお店のテスターで、チャチャッとしちゃえば?」
「そっか、じゃあ〜ドラッグストアがあれば、寄ろう」

と、車の中からドラッグストアを探してたけど
確実なのは、『ドンキ』だろう・・・と思って、新宿東口のドンキまで行く。

夜9時の新宿

あ〜人が多い
こんな遅い時間に街に出る事がないから、人の多さにちょっと驚く。
週末でみんな楽しそうだなぁ (酔ってるね・・・


東口ドンキは、はじめて入ったけど、暗くてなんか陰気で、ちょっとやな感じ。
こんなに狭くてわかりにくかったら、何かあっても絶対に逃げられないだろうなぁ
でもテスターでお化粧を直させて頂きました〜。
助かったわ

「ちょっとそこまでだから」って
化粧ポーチをおいて出かけちゃう事って、結構あるけど人に合う事になるとホントに困るね
今後、絶対忘れないように気をつけよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ルナさんのお総菜パンはおいしそうだもん!太るよ…
から揚げもシーフードもジャガイモもおいしそう☆
でも…モロヘイヤは…未知の味っぽい…
モロヘイヤはスープにするのが好き〜☆トロトロになっておいしい☆
全粒粉、やっぱり嫌いかぁ…私は好きだけど嫌いな人にはありえないだろうからね〜残念。
お米の粉で作ったパンもおいしいけど一度食べたらもういいやって思うような感じだったしね…焼いて醤油に付けて海苔まいて食べたらおいしかった。
じゃあお餅でいいじゃない!って思ったの(笑)

新宿に行ったんだね、金曜の夜の東口なんて〜よく行ったね!
あのドンキね、私も嫌い〜もう少し向こうにもドンキあったのに〜
東口のお店は火事とかあったら逃げられないね、私もそう思う!
雰囲気も良くないし…
化粧ポーチはかさばるもんね、でも無いといざと言う時に眉が無くなることがあるから眉とパウダーだけは入れておくかな?
ゆき☆
2008/10/18 14:35
■ゆき☆ちゃん
うまい
確かにうまい
でもね…みるみるうちに太るのよ〜〜〜┗┓( ̄∀ ̄)┏┛うけけっ

モロヘイヤは…そのまんまだよ(≧ 3 ≦)
モロヘイヤを入れた味
まずいよ〜モロヘイヤって。誰も買わないせいか高いし。
でも青汁以上に栄養素が豊富なんだよね〜。肌にもいい

お米のパンって、そんななの〜
確かにそれじゃ、お餅を食べたほうがいいよね
しかし、ゆきちゃんは体にいい物が好きだから
うらやましい〜
ほらっ、私って体にいい物は一切嫌いじゃない
ルナ☆
2008/10/18 15:04
金曜夜の東口・いやいやまいった〜
歩道が満員電車並みなのね…お酒くさいし

あのドンキの『気』の悪さっていったらないね・・・。
土地というよりも建物のせいじゃないかと思うんだけど。
ドンキってわざと迷路のような作りにして
迷い込ませて、買わせる作戦なんだよね。
だから、逃げようと思っても逃げられない・・・。
新宿は逃げられないお店が多そうだよね。
怖いなぁ

眉とパウダーは必要だね

でも口紅も要るなぁ。。。
グロスつけさせてもらったら、香料臭くて
気持ち悪くなっちゃった
ルナ☆
2008/10/18 15:05
モロヘイヤ、私好きだよ〜おいしいと思うけどパンには合わない気がするな…お味噌汁にも入れるしね!
夏の野菜だから…今の時期は高いんじゃないかな?
私は無農薬の農家で何時も100円で買ってきていたから。
すぐ傷むから買ったら茹でて冷凍しちゃうの。
体に良いもの大好きだからね〜嫌いなルナさんは…きついね…
私、新宿の歌舞伎町寄りにはあんまり行かないの最近。
だって〜雰囲気悪いし、お酒とか変なゴミのにおいがするんだもん。
ドンキの気の悪さね、あそこのお店は特に悪いんじゃない?
特に地下!化粧品とかの売り場。あそこは最悪ね、なのに食品があるのよね〜新宿の漫画喫茶とかも危険だよ!絶対逃げられない…大阪の放火事件みてそうだよね〜と思った。変わらないもん、危なさは。
あれは行政が規制をすべき、本当に人一人歩くのがやっとの幅の通路しかない上に出口がわからない造りになっているもの。
化粧品は香料との戦いだね!私もグロスとか本当につけなくなったもの…
やっぱりエジプシャンマジッククリームだわ、あれしかない…
ゆき☆
2008/10/18 15:43
■ゆき☆ちゃん
味噌汁にモロヘイヤなんか入れたら
チャビちゃんが家出して戻ってこなくなっちゃう〜
味噌汁に変な野菜入れると、怒る〜
ゆきちゃんはブロッコリーとか入れるけど(笑)。
豚肉と炒め物にして濃い味付けをしたら
まあまあ食べられたけどね。。。

いいな〜農家の野菜100円って安いよね〜。
もう〜絶対に体にいいってわかってんだけどね
ルナ☆
2008/10/18 16:07
歌舞伎町は、私は用がないなぁ〜。
用なんてある〜?
新宿と渋谷は臭いよね。
どっちが臭いか言ったら、渋谷かな?
『谷』って事は、土地が低くて臭いが溜まりやすいんだよ。
きっと

そう!あそこのドンキがダメなの。環八ドンキは平気だよ。
ゆきちゃんの言うとおり、地下はダメだね〜
息苦しくなるから、長くいたくない。最悪だよね。
エレベーターが2基あって、間に棚を置いてる・・・。
エレベーターの間を行き来出来ないのよね。
待ってた方じゃないほうが先に開いて、乗れなかったんだよ・・・。
こんな店、はじめて〜
ルナ☆
2008/10/18 16:08
マンガ喫茶は怖くて入れないなぁ〜
落ち着かないし。
新宿のお店は、狭い・・・本当に狭い・・・。
放火されたらたまんないよね。
私は、用がないから行かな〜い

化粧品は、香料が入って無くても、来るのは来るからね。
香料入りじゃないから、平気かな?
って思って前にラブーシュカのグロスを買ったら、ダメだった。
ちょっと試したぐらいだと、よくわからないのよね。。。
どんな悪い物が使われてるんだろう・・・

エジプシャンマジッククリーム、欲しい〜
お金が出来たら、買いたいなぁ。
でも圧力鍋とマーブルコートフライパンがその前に欲しい〜

バイクはね〜色々やってから納車みたい。
なんか色々と、やるらしいけど。秘密?(笑)
ルナ☆
2008/10/18 16:10
そうだった!お味噌汁はこだわりがあったね(笑)
家出しちゃうね(笑)それは大変だ〜!!
私、何でも平気なんだよね〜そんなにまずくはないんだけどな?多分…
渋谷は臭いね、本当に臭いね!!センター街なんて…ゴミの臭いしかしないね、酷いあそこは酷い…
あのドンキは私も嫌な感じがするから出来るだけ入らないようにしているの。基本的にドンキは好きなんだけどあそこはね…物凄く嫌なの。
私はどうしてもミネラルオイルの臭いが気になって仕方が無いの。あれが入るクリームとかは気持ち悪くて…全く使えなくなってきた。安いには理由があるんだよね、安く大量に作れる理由。あ、この前の化粧水物凄く良いよ〜☆草っぽいけどしっとり…エジプシャンを付け忘れるほどしっとり…☆
ゆき☆
2008/10/18 16:31
マーブルコートフライパン、高くても3000円くらいだよ〜安いとはがれるんだって、コーティングが。だから多少高いのを買ったほうが良いと思うよ!よく宣伝しているやつは直ぐにはがれるって色んな所で書かれていたよ。気をつけて!!
バイク、いろいろとやるんだね!ちゃんとしてもらった方が後々良いものね〜。私も今日、ウインカーのレバーが折れて(泣)交換してきた…
ついでにオイル交換もしてギアが入りやすくなってご機嫌♪
風邪さえひいていなければ…お出かけしたいのに〜!!
ゆき☆
2008/10/18 16:31
普通のお味噌汁がいいんだって
こだわりはないそうです
私もお味噌汁は普通の具がいいなぁ。
汁のほうが多いヤツ。

渋谷の激臭さはテレビとかで見てるだけだと
伝わってこないよね〜。
空気が悪すぎる〜

ミネラルオイルね〜?私にはよくわかんないなぁ。
ナニで出来てるんだろうね〜?
でもいろんな物に使われてるよね。

安く大量に作れるモノって、危険な物が多いよね
便利でいいんだけど、なるべくなら避けたいね。

ゆきちゃんが教えてくれたローション、微妙に値段が高いね…。
私には買えないかもしれな〜い
ドクダミで作ったローションはすっごくもつよー
これだけだと乾燥しちゃうけどね。
ルナ☆
2008/10/18 16:55
宣伝してるヤツ、はがれちゃうの
良さそうなのにね〜。

バイク、だからまだちょっと時間がかかるみたいなんだ〜。
楽しみだけどね
しかし・・・ウィンカー折れちゃったの〜
大変
交換して直ったんなら、いいけどね〜
オイル交換すると、気持ちいいよね
わかるわ〜。
今の季節、お出かけには最高だよね
私もどこかに連れて行って欲しい
ルナ☆
2008/10/18 16:59
いやいや…その「普通」がこだわりなのですよ!
私はどっちでも良いの☆汁物大好きだから☆
ミネラルオイル、何で出来ているんだろね?私もはじめは良くわからなかったんだけど気が付いたら嫌なにおいがしているってわかって。入っていないクリーム類はにおわかなったからミネラルオイルが嫌いな臭いなんだとわかったの。
やっぱり高いか〜…けっこう持ちそうだけどね…
資生堂とかカネボウとかそういう化粧水を使っている人にはそんなに高く感じないかも知れないけど(姉は5000円以上する物を何本も使ってる!クリームもめちゃくちゃ高い…実家暮らしで甘えているからだよ…)高いよね〜…あの化粧水の魅力は全く添加物が入らない所だね、だから草っぽい…
宣伝のは結構酷いみたいだよ〜コーティングが厚いほうがいいよ、どうせ買うなら…長く使える方が結局オトク☆
ウインカーのレバーがポリッと折れたの(笑)それで全部交換(笑)
仕方が無いわ〜プラスチックなんだもん…直ぐに直ったし♪
この季節のお出かけは最高だよね!早く風邪を治して公園とか行きたいわ〜
ゆき☆
2008/10/18 17:11
ミネラルオイルが入ってる物って、使ってないなぁ。
ゆきちゃんがダメって事は、私なんてもっとダメって事だよね。

う〜ん、資生堂とかカネボウとか…いろんなメーカーの
化粧品は高いよね〜。
それだけの効果があるのかね?
私はこの頃食用オリーブオイルつけてるよ〜
安いのなんのって。
ほとんど化粧品にお金つかってないよ
服もバッグも靴もアクセサリーも全く買わないしね
外に出かけないから、必要ないの。

実家暮らしは、楽だよね。
お姉さんは独り暮らしとか始めたら、びっくりすると思うよ〜。
あまりにも、お金かかるから。。。
暮らしていけないんじゃないかな。

ホント、早く出かけられるようになるといいね〜
ルナ☆
2008/10/18 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンは太るよ〜!&あ〜お化粧直したい!! 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる