月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS ピザランチ & 『ロンハー』 マジックメール

<<   作成日時 : 2008/10/15 18:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日はピザ
バジルの葉を乗せたかったんだけど
スーパーで売り切れてて、なかった
緑色が欲しい〜

小麦粉150gって、パンなら2人で、2回ぐらいに分けて食べる量なのに
ピザにすると、1回で食べきっちゃう上に、なぜか物足りな〜い
なんでこんなに食べられちゃうんだろう?

熱々だったから、口の中が大やけどして、痛い・・・




午後、夕べ録画した『ロンハー』を見て、大笑い

可愛いアイドルが芸人に気があるフリをして、近づいてメールのやり取りを始めるんだけど
そのメールは実は淳が書いてるんだよね〜。

この企画、今回は『マジックメール』という呼び名だったけど
『ブラックメール』の時から、1回も欠かさず見てるんだ〜
(っていうか、『ロンハー』自体初回から、ほとんど全部見てるし・・・)

でも男の人って、女の子が下手に出てると、なんだか尊大な態度とるよね〜。
なんでそんなに可愛い女の子が、おだてるような事ばっかり言って
自分からアピールして来る事があると思えるんだか・・・。

特に狩野英考・・・あまりにもナルシストが素なので引きます
見てる出演者の女の子達も、大ブーイング

しかし・・・毎回 これを見ると最後に芸人の男性達の気持ちを考えて せつなくなっちゃうんだよね。
本気で恋しちゃってて、生活の楽しみにしてたんだろうなぁ〜
でも実は可愛いメールをもらっても、その恋の相手(メール相手)は、淳だったんだよなぁ〜
ばらされたあと、現実が把握できないだろうなぁ〜
って

ちょっと可愛そう!!
淳の引っかけって、人の心をもてあそんで、む・むごい・・・


でもみんな、お付き合いしてる彼女が、きちんといるんだと思うんだけど・・・。
若くて、可愛くて、新鮮なほうに うまく乗りかえようとしてたなぁ〜(もしくは、二股、三股?)


う〜ん、やっぱりお仕置きよ〜 (←今はじめて下のほうにも絵文字があるって、気がついた
なんでみんな私が見たことない絵文字を使ってるんだろうって、ずっと思ってたよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピザランチ & 『ロンハー』 マジックメール 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる