月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 空が青〜い…!!満開の桜です☆

<<   作成日時 : 2008/04/07 17:32   >>

トラックバック 0 / コメント 12

4月1日の桜です
画像画像


画像


画像画像

画像画像


画像画像


画像



画像画像

画像画像

画像


列島各地は爆弾低気圧で風が吹き荒れて大変な日だったけど
空の青さは格別でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして(^o^)/おっ桜もルナさんも綺麗っす(^o^ゞ
U=・ェ・=U パピ・ヨン太
2008/04/07 19:26
■U=・ェ・=U パピ・ヨン太さん
はう!はじめまして〜(*^o^*)
どうもありがとうございます〜(*⌒ー⌒*)
今年の桜は一気に花開いたせいかとても綺麗でしたよ!
ルナ☆
2008/04/07 19:54
お早い返事ありがと(^o^)/おぃらは大阪に住んでます。ルナさんの足とか細くて綺麗やからとても41歳には見えないっす(ノ゚O゚)ノえっと10枚目の写真は桜の木がでかくて思わず『この木何の木 気になる×2』って歌ってしまったよ(笑)
U=・ェ・=U パピ・ヨン太
2008/04/07 21:00
綺麗な桜〜☆
青空も綺麗でお花見日和だね!
こういう日じゃないと桜の綺麗な色がよくわからないんだよね〜
綺麗に撮れているよ、よかったね!一緒にお出かけ(?)出来て。
見たこと無いジャンパースカートはいているね、可愛いじゃない〜!
私は上のほうは細くないからこんなのははけないなぁ…
バイクじゃ出来ない格好だからこういう時でもないとはかなくなるよね〜良かったね、お花見できて☆
ゆき☆
2008/04/08 00:25
■U=・ェ・=U パピ・ヨン太さん
それはそれはどうもありがとうございます!
でも写真の写りがいいだけですからね。
U=・ェ・=U パピ・ヨン太さんは大阪の方なんですか〜。
テレビ番組の『ケンミンショー』をいつも見ているんですけど
大阪の方の実態には、毎回驚いています。
大阪の方はオモローですね(笑)。

桜の木は一本ではなくて何本か重なっているので
大きく見えるのです。
東京の桜も結構綺麗でしょう?
ルナ☆
2008/04/08 15:31
■ゆき☆ちゃん
この日はこれまでで一番空が青かったよ!
まぁ、仕事の合間だったけど
チャビと一緒に桜が見れて良かった☆

ジャンパースカートっていうの?これ。
10年以上も昔にバリに行った時に買ったんだよね。
パリじゃないよ。バリだよ(笑)。
バイクで出かけた時にぐらいしか写真撮らないのに
いつもジーンズとかだもんねぇ。
スカートの時って、写真に撮らないからね〜。
でもこれ、可愛いから気にいってるよ。
最近は本当に洋服を買わないから、着るものがなくてねぇ。
なんて流行からはずれてる人なんだろう!(笑)
まぁ いいけど… (∩_∩;)
ルナ☆
2008/04/08 15:41
こんばんは☆
桜はやっぱり青空に映えますね。
ルナさんのスカートもかわいい!!似合ってます(*^^*)ぜんぜん古い感じがしませんよ〜。
わたしもクローゼットの中から昔の服、掘り出してみようかな〜。
あき
2008/04/08 21:47
ね〜空がほんっとうに綺麗で桜も映えるし良い日にお出かけできたね☆
仕事の合間でもあけてお出かけしてくれたんだもんね、良かったね!

旅行の時の物なんだ〜
10年前のお洋服大事にしているね。偉いよ!!
私もジャンパースカート大好きなんだ、こういうスタイルがわかってしまうようなものははけないんだけどね…
ほら、最近買ったリボンのも薔薇のもジャンパースカートだよ〜最近はスカートより買ってる!!
バイクに乗ると着るお洋服が決まってきてしまうよね〜
仕方が無いとは言えちょっぴり寂しいよね。
たまには可愛いスカートをはきたいって思うもん。
だから私は仕事でもたまにはお気に入りをはいちゃう!
仕事着ではないね…確実に…
ゆき☆
2008/04/08 23:37
すごいすごいすごいすごぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!
綺麗やなぁ(*ー`*人)
ほんまに あわぁ〜い桜サンに
吸い込まれてしまいそぉな青空
たまらん(* ^―^)(^―^ *)ネェー
元気もろぉたぁ
(*'O'*)オ(*'∀'*)ォ(*'ー'*)キ(*'▽'*)ニィ♪
ばぁ
2008/04/09 00:05
■あきさん
どうもありがとう〜 (*≧∇≦*)/~
スカートは好きなんだけど、なかなかはく機会がなくって。
でも女の人って、ズボンもはけるしスカートもはけるから
お得だよね!!
あきさんもぜひぜひ昔の服を発掘して着てみて〜。
でもあきさんの年では『昔』って感じじゃないよね(^□^;)
ルナ☆
2008/04/09 23:05
■ゆき☆ちゃん
洋服、大事にしてるっていうよりも
捨てられないっていうか・・・。
もう絶対に着ないとわかってるスーツとか
捨てられなくってね〜。正にタンスの肥やしになってるわ!

ゆきちゃんは仕事で可愛い格好出来るよ〜。
職場的に可愛い格好のほうが、かえってウケがいいかも!
もったいないもん、着たほうがいいよ!
薔薇とかリボンとかってホントにラブリー(ハート)よね〜。
着る機会がないのが残念だなぁ☆
ルナ☆
2008/04/09 23:10
■ばぁ
すごいでしょう? (≧∇≦)b
桜の花って、青空の下で見ると
本当に綺麗゜+.ヽ(〃∇〃) ノ.+゜
雨もいいけど、やっばり青空がなんとも言えないよね〜!
満開の桜と青空って、ありそうでないから
本当に素いい日だったよ☆
ルナ☆
2008/04/09 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
空が青〜い…!!満開の桜です☆ 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる