月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪の毛を切ってくれたのは・・・

<<   作成日時 : 2008/03/29 02:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

金曜日
1500円カットの店に髪の毛を切りに行きました。
ここは激安店なだけに、いつもいる美容師さんが違うんだけど
今回やってくれたのは普段カナダのバンクーバーにいる男の人で
一ヵ月半ぐらい一時帰国してるんだって。

1500円カットの店なのに、そんな人にやってもらえるなんてラッキー

今回は『ウエスタン・カット』というのにしてもらいました。
すごく上手
でも次回はもういないし、今後一生会うこともないでしょう。
一期一会的なカットで、なんだか感慨深いものがありました(*∪‐∪*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
髪の毛を切ってくれたのは・・・ 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる