月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 立冬・・・小春日和の一日になりました☆

<<   作成日時 : 2007/11/10 15:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月8日 立冬 近所の公園にて・・・
 
画像


立冬の日を境に晴れの日は『秋晴れ』から『小春日和』へと
呼び方も変わります。

今年初めての『小春日和』となりました。
もう冬の日差しなんですね〜。
早いもんです。

立冬の日から、『待ってました!』とばかりに
日本各所で、クリスマスのイベントに突入。
それはちっと、早すぎるんでないの(; ̄ー ̄川?


寒がりで乾燥肌の私にとっては、これからきつい季節になるなぁ〜。

画像

池に変わった鳥がスクッと立ってます。
首が長く白くて、羽がねずみ色なんだけど、なんて鳥なのかわかりません。
おじ様達はドデカイ望遠レンズで狙って撮ってました〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
立冬・・・小春日和の一日になりました☆ 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる