月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉の御岳渓谷 → 富士山へ!インテRの旅  河口湖もみじ回廊

<<   作成日時 : 2007/11/24 13:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
河口湖と富士山

一路、富士山目指して、レッツゴー!
結果的にこれが正解!
今日の富士山は、くっきりと見えてとても綺麗!
三連休の前で、観光客も少なくて、道路もスイスイ。
日差しにキラキラきらめきながら落ち葉が舞い散る中のドライブはとてもロマンティック
富士山が見えるたびにキャーキャー大騒ぎしちゃった

もみじ祭りは18日で終わっちゃったらしいけど、散りぎわもまたいいですね〜。
画像

画像

画像

画像

「やっぱり さっきとは全然違うね〜!やっぱり富士山付近は紅葉も綺麗だね〜」
と、ゆきちゃんも納得してくれた

たまには車の旅も楽でいいな〜。
かなりの寝不足だったから、いつ寝てもOK!という状態は精神的にも楽だ〜。
それに車の一番いい所は、おっとりと座りながらお酒が飲めるところなんだー!
実は1人で、飲んでた。車中にただよう あたりめの にほい・・・
臭くて、みんなから ひんしゅくだった(笑)。
ゆきちゃんからもらった『うまい棒・納豆味』も、かな〜り、臭かったね(笑)。
「ゆきちゃんも飲めばいいのにぃ〜!!」
・・・と、1人で酔い、騒ぎつつ、行き当たりばったり旅は続く・・・
次は『西湖いやしの里根場』へ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紅葉の御岳渓谷 → 富士山へ!インテRの旅  河口湖もみじ回廊 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる